セレモニーセンターオオタニカイカン

セレモニーセンター大谷会館

お葬式のことなら何でもご相談下さい。
生活・サービス
  • セレモニーホール
エリア
兵庫県川西市
最寄り駅
能勢電鉄妙見線 畦野駅 中央口から徒歩約10分
能勢電鉄妙見線 山下駅 中央口から徒歩約15分
セレモニーセンター大谷会館に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
≪サービス≫
●家族葬(15万円より)から、社葬、団体葬迄
 密葬・個人葬から合同・団体葬・社葬・本葬まで、多様な規模に応じ、ご葬儀承ります。
●宗教、宗派、規模もご要望通りに。
 神式・仏式・キリスト式・・・・宗派を問わず、どなた様でもご利用いただけます。
●衣装をはじめ、小物レンタルもお任せ下さい。
 男女・洋和装を問わず、式服他各小物一式までお世話いたします。
●セレモニーのすべてに行き届いた設備を完備しています。
 遠方の方も安心してお泊りいただける和室。
 お食事、法事、打合せ、多目的にお使いいただけ広間。
 広々ロビーは心癒す空間。
●食べ物、飲み物持ち込み自由、ご自宅と同じようにご利用いただけます。
 誰もがさけたい出来事だけに、御遺族の心痛は図り知れるものではありません。
 当会館では、少しでも安心してご利用いただきたいとの考えから、食べ物、飲み物持込自由(キッチン利用可)とさせていただいてます。
●ご所望品も各種取り揃えております。
 佛壇・佛具・御牌・神棚・神具等、宗教用具総合商社により直送のため、市場価格の半額以下でお値打ちの品々をお届けたします。
葬儀費用
●ご予算も、お気兼ねなくご相談下さい。
一言でお葬儀式とは申しましても、お通夜の準備より、お葬儀終了後迄 しなくて
はならない事がたくさんあります。
どの一つも欠かす事のできない事ばかりですが一貫しての私共の心は、 どのお葬儀に対しましても厳粛おごそかを基本として、心を込めて努めさせていただき、 価格においても皆様のご予算に合わし、 その中で私共のベストを尽くして行きたいと思っております。 どうかご遠慮をなさらずに、お気軽にご相談下さい。
その状況に合わしたお見積を出させていただき、 又細かくご説明をさせていただきます。
●家族葬(15万円より)から、社葬、団体葬迄
密葬・個人葬から合同・団体葬・社葬・本葬まで、多様な規模に応じ、ご葬儀承ります。

セレモニーセンター大谷会館の基本情報

スポット名 セレモニーセンター大谷会館
TEL 072-794-2405
住所 〒666-0105
兵庫県川西市見野3丁目1番3号
営業日
営業時間:
24時間
年中無休:
-
HP http://www.dojima.net/otanisosai/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP