アワジインプラントセンター ニシナカシカイイン

淡路インプラントセンター 西中歯科医院

兵庫県の淡路島でリラックスできるインプラント治療をおこなっております。
病院・医療
  • 矯正歯科
  • 歯科
  • 小児歯科
エリア
兵庫県南あわじ市
淡路インプラントセンター 西中歯科医院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
日本口腔インプラント学会専門医 院長 西中 英伸
こんにちは、淡路インプラントセンターの西中英伸です。
みなさんインプラントにどのようなイメージをお持ちでしょうか?
「痛い」「怖い」「高い」と思われる方がほとんどだと思います。
確かにインプラントは簡単なものではないですし、高度な技術が必要な診療です。
しかし私はこれまでに4000本以上のインプラントの埋入経験があり、数多くの患者様の笑顔を取り戻してきました。
私にとって、その笑顔は何よりも大切なものであります。
このホームページで紹介している症例はほんの一部であり、すべてをお伝えすることは不可能ですが、ぜひこのホームページをご覧頂き、少しでもあなたの不安を取り除けたらと思っています。
西中歯科医院の特徴
■4,000本を超えるインプラントの埋入経験による信頼と実績
 淡路インプラントセンター西中歯科医院では、今日までに4000本を超えるインプラント治療を行ってきました。多くの患者様に入れ歯不要の健康的な食生活を取り戻していただき、大変喜んでいただいております。

■専用の手術室を完備し、十分な設備で安全・安心を確保
 淡路インプラントセンター西中歯科医院は、すべての患者様に安心してインプラント治療を受けていただく為に、専用の手術室を完備し、万全な体制でインプラント治療を行っております。
本格的な歯科用CTを導入致しました。

■患者さまの立場に立った治療を心がけております。
 治療を受けられる患者さまの皆さまが経済的に余裕がある方ばかりではありません。淡路インプラントセンター西中歯科医院では、保険治療で補えるところは保険治療でというケースも多々行っております。まずは患者さま1人1人としっかりと話し合い、それぞれの患者さまに合った治療を行っております。

淡路インプラントセンター 西中歯科医院の基本情報

スポット名 淡路インプラントセンター 西中歯科医院
TEL 0799-36-5582
住所 〒656-0332
兵庫県南あわじ市湊272-1
営業日
09:00~12:00
14:00~18:00 × ×
診療時間:
AM 09:00~12:00
PM 14:00~18:00
休診日:
水曜日、土曜日午後、日曜、祝日
HP http://www.awaji-implant.com/
駐車場 あり
PAGE TOP