エイワコウサンカブシキガイシャ

栄和興産株式会社

クリエイティブな発想をもとに、お客様の理想の住まい創りをお手伝いします
不動産
  • 不動産業
エリア
愛知県東海市
最寄り駅
名鉄河和線 南加木屋駅 西出口から徒歩5分
栄和興産株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~一歩先を行く家づくりをして行きたい~
オシャレでカッコイイ家を建てたい。
私たちは、常に新しい発想を取り入れお客様の夢の住まいを一緒に実現させたい。

その家で暮らしている人が輝いて見える、毎日の生活を楽しく感じ、長く住んでも飽きがこない、家族が安心して暮らせる。挙げていけばきりがなく、妥協できることは何一つありません。私達は、妥協できない皆様の〝家づくり〟をお手伝いします。「ほかの人とは違ったカッコイイ家を建てたい、オシャレに暮らしたい…」 そうした皆様のために、理想とする家をカタチにするお手伝いが私達の役目です。
「無理だ」なんて決して思わないで、なんでも遠慮なくお話してください。皆様が期待される以上の素敵なスタイルやお洒落な住み方を具体的に提案します。家族一人ひとりの個性がたっぷり入った温かな暮らしを、それぞれの家族にお似合いの家というかたちにそそぎこむ…そんな家づくりを目指しています。
~お客様の想いをカタチに~
一人ひとりにいろんな想い・・・それぞれ、住まいに関する形があります。
「異」「色」「住」栄和のスタッフは個性派ぞろい。
いろんな色で住まいづくりのお手伝いをさせていただきます。
どうぞお気軽に私たちのドアをノックしてみてください。
~会社案内~
■企業理念
栄和興産は、“クリエイティブな発想”をもとにお客様が長年にわたり快適で住みやすい住まい創りのご提案を徹底してまいります。
そして、お客様の喜びが我々の喜びになる様、日々精進して参ります。
また、地域のナンバーワンカンパニーとなるために常に成長していきます。

■経営理念
お客様を意識した経営
自分が利益を得るための行動は、他人も利するものでなければならない。

~代表挨挨拶~

地元に根付いて40年、これからもお客様にとって価値のある住まい創りに貢献していきたいと考えております。今後とも、ご厚誼賜りますようお願い申し上げます。

代表取締役 久野健一郎

栄和興産株式会社の基本情報

スポット名 栄和興産株式会社
TEL 0562-34-0111
FAX 0562-34-0455
住所 〒477-0032
愛知県東海市加木屋町仲新田76番地1
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
水曜日
HP http://www.yeiwa.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP