ミヤイシカイイン

みやい歯科医院

バリアフリー対応(診療室まで車イスOK)。明るく・清潔な院内で、全室個室をご用意しています
病院・医療
  • 歯科
エリア
熊本県八代市
最寄り駅
八代市役所から車で5分
みやい歯科医院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
〔医院案内〕
◇院長
(院長の宮井 祐です。)
人生は常に勉強。
そのモットーで今もたくさん学んでいます。これから皆さんにいろいろな情報、治療法をお伝えできれば、と思ってます。
さて、うちの子は、いつも寝ながらチョコレートを食べています。でも虫歯は1本もありません。その秘密は・・・当院まで。
◇お口の専門歯科医です。
当院は、地域の皆様のかかりつけ歯科医として、歯の健康維持の手助けができるようアドバイスさせていただいております。リラックスして診療に来ていただけるよう、明るく・清潔な院内で、全室個室をご用意しています。
◇診療科目
 ・一般歯科
 ・口腔外科
 ・小児歯科
 ・審美歯科
 ・咬合診療科
 ・レーザー診療科
ほんだ歯科 提携クリニック
日本口臭学会認定医
診療案内
(口臭治療)
本医院は、ほんだ式口臭治療の提携医院です。
【通販では購入不可】専門提携医用 プロフレッシュの威力!
口臭治療の切り札的存在のプロフレッシュ。
口臭に関心のある方はご存知の代物です。
本医院ではその効果を目の当たりにできます。
精密口臭測定機オーラルクロマは、
口臭の原因になるにおい物質を分子のレベルで測定できる機械です。
(咬合治療(かみ合わせ治療))
頑固な頭痛、めまい、鼻詰まり、目の違和感、首筋のこり、背中の痛み、腰が悪い、体のバランスが悪くてよくつまずく、腕が痺れる、冷え性である、血圧が不安定、強い生理痛
でも・・・病院に行ってもよくならない、原因不明といわれた・・・・毎週マッサージに行くが、気持ちいいのはそのときだけ・・・
と言う方はいらっしゃいませんか?
以上の症状は、咬合不正の症状と一致します。
・・・もしかするとあなたの症状は、かみ合わせが悪いせいかもしれませんよ・・・
(審美歯科)
本物の白い輝きジルコニア、AGC(純金コーティングポーセレン)。
あなたの口元をより自然な歯の色で演出します。
■AGC
最新の技術で内面には純度100%の金のかがやきこの純金の被膜が自然な白さを生み出します。純金は古来より体にいい、薬効のある金属として知られています。(金粉入りのお酒などはその例です。)
純金は金属アレルギーを起こさない金属といわれています。
■ジルコニア
金属を一切使わないメタルレスの歯冠修復材料です。金属アレルギーの方にも安全で、さらに従来の材料よりも丈夫です。
(レーザー治療)
当医院には、診断用レーザー1種類と外科用レーザーが2種類あります。
診断用レーザーを使うことにより、虫歯の程度が客観的に判断できます。外科用レーザーは、虫歯治療や歯周病治療に使用する他、審美治療にも使用します。また当院のレーザーは、他にも使用できる汎用性があります。
(インプラント治療)
本医院では、歯が無くなったところに新たに歯を入れる方法として、
 いれば(保険、保険外のものがあります)
 ブリッジ(橋掛けー保険、保険外のものがあります)
 インプラント(保険外)をご用意しております
本医院でご用意いたしておりますインプラントはAQB社のハイドロキシアパタイトコーティング・インプラントという最新技術で作られたインプラントです。
チタン本体に骨と同じ成分であるハイドロキシアパタイトをコーティングさせることにより、より確実にあごの骨とインプラントを一体化させることが出来ます。
このコーティングにより、インプラントが脱落して駄目になる、ケースが大きく減少し、より安心してインプラントを入れることが可能となりました。
(保険診療)
■一般歯科
みやい歯科医院では、自費診療とともに保険診療にも力を入れております。
 ・虫歯の治療
 ・歯の根っこの治療
 ・歯周病治療
 ・歯が抜けた跡に歯を入れる欠損補綴
■小児歯科
みやい歯科医院では、小さいお子様の治療、発達障害をもつお子さんの治療にも力を入れております。スタッフはほとんどが子供を持つお母さんですので、お母さんの治療の時もお子様の治療の時も安心できます。

みやい歯科医院の基本情報

スポット名 みやい歯科医院
TEL 0965-39-3033
FAX 0965-39-3035
住所 〒866-0085
熊本県八代市植柳元町6406
営業日
9:00~13:00 ×
14:30~19:00 × ×
※急患の場合は、医院までご連絡下さい。
診療時間:
月~金 9:00~13:00、14:30~19:00
土曜 9:00~13:00
※急患の場合は、医院までご連絡下さい。
休診日:
日曜、祝祭日、土曜午後
Facebook https://www.facebook.com/miyaishika
blog http://www.miyai-shika.com/pchan.html
駐車場 あり
PAGE TOP