ナミキシチテン

並木質店

「親切、丁寧に」をモットーに営業させて頂いております。お気軽にお問合せ、ご来店下さい。
生活・サービス
  • 質屋
エリア
千葉県流山市
最寄り駅
首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス 流山おおたかの森駅 東口から徒歩5分
並木質店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~ご挨拶~
私共並木質店では「親切、丁寧に」をモットーに営業させて頂いております。
「質屋のシステムってわかりづらい、なんとなく不安」というお客様にも安心してご利用頂けるように、丁寧な接客、説明を心がけております。
もちろん、査定の金額も自信をもって、つけさせて頂きます。
お金になるか分からない品物でもお気軽にお問合せ、ご来店下さい。
お客様の満足の為、何かの時に少しでも、お力になれるよう努力してまいります。

株式会社 並木質店
代表取締役 並木 謙介
質預り■
~質預かりシステム~

★面倒な審査は一切ナシ。その場で即、現金でご融資。
★返済義務もございません。質屋ならではの、安心システム。
★取引の際に必要な物は、品物と身分証明書です。

質屋が他の金融機関と異なるところは、品物を預けて、その品物の価値の範囲内でお金をお貸しする『質預け』にあります。
『質預け』とは、期限内(3ヶ月)に質料(利息)と元金をお支払いいただけば、預けた品物がお客様の手元に戻ってくる安心システムです。貸付金の返済が不可能になっても、貸付金の返済義務は一切発生しません。質料(利息)だけ支払えば、質入れの期間を延長することもできます。
質屋は各都道府県の公安委員会の許可によって営業し、お客様からお預かりした大切な品物を、大切に質蔵で保管しています。ですから、安心して質屋を利用してみて下さい。
取引の際には、お預けする品物とお客様の身分証明書(免許証、保険証、パスポート等)が必要になります。
ご不明な点がございましたら、電話またはメールでお気軽にお問合せ下さい。
ご来店、心よりお待ち申し上げております。
買取■
★自信の高額査定で買取させて頂きます!その場で即現金で買取。
★どんな品物でも対応可。まずは、お気軽にご相談下さい。
★出張買取もやっています! お客様のご自宅までお伺い致します。
★取引の際に必要な物は、品物と身分証明書です。
★査定は無料です。どうぞ、お気軽にご来店下さい。

ご不用になった品物は当店の高額買取をご利用下さい。
時間もかからずに、その場で即現金で買取させて頂きます。
ご不要になったブランド品やタンスの肥やし、宝石類、時計、
貴金属(金・プラチナ等)、着物、楽器、電化製品、パソコン、カメラ等、なんでも買取させて頂きます。
ご来店が難しい、荷物が大きくて(重くて)持って行くのは無理、というお客様は出張買取をご利用下さい。お電話で、気軽にお申しつけ下さい。
取引の際には身分証明書(免許証、保険証、パスポート等)が必要になります。
お金になるかわからない、という品物でも査定だけなら無料ですので、ドンドン持ってきてみて下さい。
ご不明な点がございましたら、電話またはメールで、お問合せ下さい。
お客様のご来店心よりお待ち申し上げております。
取扱い品目■
★宝石・貴金属(金・プラチナ)
★ブランド品・バッグ・財布等の小物類・衣類・アクセサリー
★時計
★着物・帯・反物・毛皮コート・ショール
★楽器(ギター等の弦楽器・サックス等の管楽器・他)
★電化製品(パソコン・液晶TV・デジカメ・ビデオカメラ・他)
★金券・チケット

どんな品物でも対応させて頂きます。
ここに書いていない物でも、ご相談下さい。
お気軽に、お電話かメールにて、お問合せ下さい。

並木質店の基本情報

スポット名 並木質店
TEL 04-7137-7887
住所 〒270-0121
千葉県流山市西初石6-187-248
営業日
営業時間:
9:00~20:00
定休日:
毎週水曜日と11日
HP http://www.namiki78.co.jp/
PAGE TOP