ユウゲンガイシャホリモトコーポレーション

有限会社堀元コーポレーション

不動産の売買や賃貸のご相談、建築やリフォーム、防音工事、相続など
不動産
  • 不動産業
エリア
神奈川県綾瀬市
最寄り駅
綾瀬市役所から徒歩15分
JR相模線 海老名駅 から車で10分
有限会社堀元コーポレーションに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~“あたたかな住まい”の堀元コーポレーションです!~
当社は、安心して不動産の相談ができる、一戸建ての会社です♪
駐車場・キッズコーナー・おむつ替えスペースを完備しておりますので、ご家族そろって、お気軽にお越しいただけます。

また当社では、不動産の売買や賃貸のご相談のほかに、建築やリフォーム、防音工事、相続など、お住まいに関する様々なご相談もお受けできます。
~ごあいさつ~
はじめまして!
社長の堀口です!

綾瀬市綾西1丁目の自宅兼事務所にて、不動産屋を中心にガンバッテおります!

育ちも綾瀬市(綾南小学校、綾瀬中学校出身)。
子どもの頃は、綾南オレンジサッカーチームにも所属していました!

ホリゲンでは、地元密着、そしてお客様本位のサービスを心掛けております。

当社のコンセプトは、
「家族がふえる住まい」と、「どのように暮らしたいですか?」です。

人間の根幹である、衣食住の”住”に関し、心をこめて当社がお手伝いさせていただきます。

地元の不動産のことは、地元の不動産屋におまかせください!

大手の業者さんのようなブランド力はありませんが、、、
ホリゲンは“社長の信用”と“安心”をお届けします!!
当社では、「売却物件」を募集しています!
※たとえば、こんなご相談はございませんか?

●利便性のある駅近のマンションに住み替えたい
●息子夫婦との同居が決まったので、自宅を売却したい
●相続した家や土地を手放したい
●住宅ローンの支払いが厳しいため、住み替えを考えている
●早急に不動産を売って現金化したい
●近所に知られないように売却したい
●賃貸中の不動産を売却したい
●売却を考えているけど、何から始めればいいのか分からない
●とりあえず、査定価格だけでも知りたい

「防衛省による買取りエリア内」にお住まいの方へ
(防衛省による建物移転等の補償について)


ご近所に、”緑のフェンスに囲まれた土地”があれば、お客様のお住まいも買取りエリア内かもしれません!

防衛省による買取りエリア内にお住まいの方は、こちらの補償制度を利用してお住み替えされることもご検討いただけます。

当社では、建物移転等の補償について詳しくご説明いたします。お気軽に、お問い合わせください。


お客様の大切な不動産です。
ご相談やご査定だけでも構いません。
地元の不動産のことは、地元の不動産屋におまかせください!


☆ご相談無料☆
☆ご査定無料☆
☆秘密厳守☆

※お電話でのお問い合わせは、下記までお願い致します。

(有)堀元コーポレーション
TEL:0467-71-6211

有限会社堀元コーポレーションの基本情報

スポット名 有限会社堀元コーポレーション
TEL 0467-71-6211
住所 〒252-1126
神奈川県綾瀬市綾西1-11-18
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
水曜日、第1・第3火曜日
HP http://www.horigen.jp/
PAGE TOP