ユウゲンガイシャカナガワフドウサン

有限会社神奈川不動産

土地・戸建て・マンション、事業用物件の売買・賃貸に関するサービスを提供
不動産
エリア
神奈川県綾瀬市
最寄り駅
綾瀬市役所から車で5分
小田急江ノ島線 高座渋谷駅 から車で10分
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
弊社は昭和46年の創業以来、綾瀬市を中心に、あらゆる不動産を取り扱ってまいりました。
そのため、個人向け・事業者向け、売買・賃貸を問わず、戸建て住宅やマンション、土地など、綾瀬市周辺の不動産は知りつくしております。
また、不動産取引というと聞き慣れない専門用語が多く、わかりにくいというイメージをお持ちの方が少なくありません。
そこで弊社では、そうした専門用語は一切使わず、不動産取引に不慣れな方にもわかりやすい説明を心がけておりますので、安心してご相談ください。
綾瀬市の不動産なら、40年以上の豊富な経験と実績を持つ弊社に、ぜひご相談ください。
地域の皆さまのお役に立てることを願っております。
当社の特徴
◎創業40年の豊富な経験と実績
 創業から40年、弊社は一貫して地元・綾瀬市で営業してまいりました。単なる物件の紹介にとどまらず、地盤や土地の状態といった面も考慮しながら、不動産のプロとしてご提案をいたします。
◎専門用語を使わないわかりやすい説明
 とかく難しい言葉の多い不動産取引ですが、弊社では、わかりにくい専門用語は使いません。わかりやすい説明を心がけ、お客さまに取引内容を正しくお伝えすることをモットーとしております。
◎徹底した秘密厳守
 土地・不動産に関するご相談内容は、他人に知られたくないというケースが少なくありません。弊社は秘密厳守を徹底しておりますので、どのような内容でも安心してご相談ください。
不動産売却
◎売却の流れ
〔査定〕
実際の売買事例を踏まえた正確な査定が売却の第一歩です。
査定にあたり市役所・法務局・現地を調査し、近隣の売買事例、物件の特徴、家賃相場などを総合的に判断し査定価格を提示致します。もちろん査定は無料です。
        ▼
〔媒介契約の締結〕
不動産業者に不動産の売却を任せる旨の契約です。
媒介契約には一般媒介・専任媒介・専属専任媒介の3種類があります。
不動産業者に支払う手数料は物件が売れた時ですので、売れなければ手数料は発生致しません。
        ▼
〔販売活動〕
実際に物件を売りに出します。
広告・インターネット・ポスティング・建倍業者の入札など多くの媒体を駆使して購入希望者を探します。物件の特徴や地域特性を考慮して最適な販売活動を行います。
        ▼
〔売買契約〕
購入希望者が見つかりましたら、いよいよ売買契約の締結となります。
一般的には契約に至るまでに価格を含めた交渉があります。交渉は不動産業者が間に入り、のちのちトラブルが発生しないように調整いたします。
        ▼
〔物件引渡し〕
いよいよ引渡しです。引渡しの事を不動産売買では「決済」といいます。通常、決済は買主指定の金融機関で行います。この日を境に物件の所有権は買主に移転し、売主は売買代金の残金全額と日割りで計算した固定資産税・都市計画税の清算金を受け取ります。
販売物件
■中古マンション
■一戸建て
■土地・売地
■事業用不動産

スポット基本情報

スポット名 有限会社神奈川不動産
TEL 0467-78-0240
住所 〒252-1103
神奈川県綾瀬市深谷 1970-1
営業日
営業時間:
9:30~18:30
定休日:
毎週水曜日及び第1・第3火曜日
HP http://www.kanagawafudosan.com/
PAGE TOP