イリョウホウジンジュケイカイ イシダビョウイン

医療法人樹恵会 石田病院

住み慣れた地域で暮らせるよう、健康・保健・ 福祉の包括的な医療と介護を展開して参ります
病院・医療
  • 内科
  • リハビリテーション科
エリア
北海道標津郡中標津町
最寄り駅
JR根室本線 釧路駅 から車で1時間30分
医療法人樹恵会 石田病院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご挨拶
石田病院は理念に基づき、患者様、利用者様本意の病院を目指し、スタッフ一同全力を尽くして努力して参ります。お気軽にご利用下さい。
看護部
看護師の倫理に基づき、患者様の人間としての尊厳を維持し、その立場に立った看護を行うと同時に、地域に密着した心の医療を実践し真心をこめて個々のニーズに合わせたサービスの提供を行っていきます。
リハビリテーション科
リハビリテーションとは、心身に障害のある人々に対し、その生涯を可能な限り回復治療させ、残された機能を最大限に高め、より自立した生活が送れるように援助することです。当院では、理学療法士、作業療法士、言語聴覚士等が患者様の身体機能にあった、リハビリを提供させていただいております。
相談室
石田病院には、相談室がございます。
主に患者様の入院相談や受診、社会福祉制度の活用(訪問看護・介護、居宅支援等)、経済問題や苦情等について相談を受け付けております。お気軽にご相談ください。
もの忘れ外来
加齢に伴い脳の動きが低下していく正常な物忘れ、認知症の初期症状による物忘れ等、生理的なものか、病気によるものかを診断することを目的としています。

医療法人樹恵会 石田病院の基本情報

スポット名 医療法人樹恵会 石田病院
TEL 0153-72-9112
住所 〒086-1160
北海道標津郡中標津町りんどう町5-6
営業日
診察時間:
09:00~12:00
14:00~17:00
※土/09:00~12:00
(受付時間)
08:30~11:30
13:30~16:30
※土/08:30~11:30
休診日:
お問い合わせ下さい。
HP http://www.ishida-hp.jp/index.html
PAGE TOP