トライプラス ギオンヤマホンコウ

トライプラス 祗園山本校

家庭教師のトライから生まれた個別指導塾
学校・教育
  • 学習塾
エリア
広島県広島市安佐南区
最寄り駅
JR可部線 下祇園駅 から徒歩約10分
トライプラス 祗園山本校に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
祇園山本校の教室長から皆様へ
この度この地区にトライプラス個別指導を開校させていただきました。
この地域のお子様を支える教育者として、また、私自身も二児の母ですので、お母様方のよき理解者として、この地域で指導をしてまいります。
よろしくお願いいたします。
受講コース
小・中・高それぞれの目標を基準にお子さま一人ひとりの進路に向けた個別指導
勉強も目標意識を持って行えば、生徒もグングンと成長していきます。トライプラスでは、小・中・高それぞれの目標を基準に生徒一人ひとりの進路に向けた個別指導で、学習能力を高めていきます。勉強を効率的に行うことで、学校行事や部活動などと両立した、充実の学生生活も目指しましょう。
(小学生)
~学習習慣の基礎固め。もっとも大切な時期です。~
■低学年 -分かる喜びで【基礎学習】を育てる-
 生徒の自主的な学習習慣を身につける大切な時期です。
決まった担任教師による個別指導と「わかるまで」「できるまで」対応する2本立てで、「わかる喜び」を体験してもらいます。
■高学年 -成績アップから【進学対策】まで-
 低学年でとりこぼした学習内容や、苦手科目をとことん演習。
 中学受験、高校受験を目指すお子様に向けた講座も整えています。
 また、私立小学校のカリキュラムにも対応しております。
(中学生)
~高校受験へ向けた様々な対策が必要な時期です。~
■高校受験 -【安定した学力】で成績アップ-
 苦手な分野はわからなくなったところまでさかのぼって徹底的に指導することで
どんな試験にも対応できる学力を身につけます。
■内申点対策 -2重・3重に【厚みのある学習】を-
 お子様の目標・実力に合わせた中高一貫カリキュラムを組み「真の実力」を育てます。
(高校生)
~大学現役合格を目指し周囲のサポートが重要な時期です。~
■内申点対策 -自ら【学ぶ姿勢】-を築く
 推薦入試には内申点が重要です。学習計画を細かく立て自宅学習も管理することで内申点の確保を図ります。
■大学受験 -志望にあわせた【的確な学習】-
 早めに志望校や志望学部を決めて、目標意識を持ち合格に向けて担任教師とチューターが受験指導にあたります。

トライプラス 祗園山本校の基本情報

スポット名 トライプラス 祗園山本校
TEL 0120-177-202
082-850-0127
FAX 082-850-0128
住所 〒731-0137
広島県広島市安佐南区山本2-3-35 ロイヤルガーデン 1F
営業日
受付時間:
10:00~22:00
休校日:
お問い合わせください
HP http://www.try-plus.com/schools/312
PAGE TOP