ジュウキョウ ハンノウシテン

住協 飯能支店

飯能市に不動産をお探しであれば住協飯能支店にお越しください。
不動産
  • 不動産業
エリア
埼玉県飯能市
最寄り駅
西武池袋線 飯能駅 から徒歩4分
JR八高線 東飯能駅 から徒歩8分
住協 飯能支店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
いい街は、いい人と、いい家で、できている。
住まいは、人を幸せに導く基本です。
地域密着型企業として地域のみなさまに貢献する住協は、住まいのトータルプランナーとして幅広いニーズにお応えします。

○ごあいさつ
≪人に、暮らしに、笑顔と、喜びを!≫
価値ある住環境を創造し、地域の発展に貢献したい──。
創業以来三十余年、私たち「株式会社住協」が抱き続けてきた想いです。
売買・仲介・賃貸の不動産流通事業はもとより、注文住宅から大規模分譲地の自社開発まで手掛ける住まいのトータル・プランナーとして、私たちは、着実な歩みを進めてまいりました。創業以来の新築販売実績は一万棟を超えるに至っております。これもひとえに、多くのお客様からのご支持、協力会社の皆様の厚いご支援、ご信頼の賜物と心より御礼申し上げます。
これからも、安心・快適を提供する家づくり・街づくりを実践し、地域社会への貢献を果たすのが私たちの使命です。お客様の多彩なご要望に誠実に向き合い、理想の住まいを提供することはもとより、地域に生きる企業市民としての自覚を一層のものとし、その社会的責任を果たしてまいります。
今後とも変わらぬご愛顧とご支援を賜りますようお願い申し上げます。
<買う>
 ■新築一戸建て
 ■中古一戸建て
 ■土地
 ■マンション
<建てる>
■和スタイル
 落ち着きと新しさをあわせ持つ、和風モダンスタイル。
伝統の木造軸組工法をベースに最先端の技術を取り入れた基礎と構造が、穏やかで温もりのある意匠を身にまとう。
木へのこだわりと住まう人への思いから生まれ、時を超えて受け継がれる、上質で、機能的な現代日本の「和」の住まい。
■洋スタイル
 家族の絆をはぐくむ、グローバルスタンダード。
欧米に学び、発展させた、優しくも洗練されたデザインは、フレンチ、スパニッシュ、イタリアンなど多彩な顔を持つ。
その気品と格調の高い佇まいは、住まう人の誇りとなり、暮らすほどに輝きを増す。
そしてどこか懐かしささえ覚える、帰りたくなる家。
<借りる>
■賃貸物件
 賃貸マンションやアパート、賃貸一戸建てなどの賃貸物件を、線路、駅から検索できます。

住協 飯能支店の基本情報

スポット名 住協 飯能支店
TEL 042-974-5900
住所 〒357-0038
埼玉県飯能市仲町1-11
営業日
営業時間:
お問い合わせ下さい。
定休日:
お問い合わせ下さい。
HP http://www.jyu-g.co.jp/
PAGE TOP