カブシキガイシャダイワテクノ

株式会社ダイワテクノ

私たちは地球に優しい技術で快適空間を実現します
企業・事務所
  • ガス
  • 電気
  • 水道
エリア
岐阜県岐阜市
最寄り駅
JR東海道本線・高山本線 岐阜駅 から車で15分
株式会社ダイワテクノに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~ご挨拶~
弊社は、創業以来、岐阜地区における"ガス"空調のパイオニアとして、クリーンなエネルギー"ガス"による空調設備の普及と「アロエース、GHP」の販売、施工、メンテナンスに力を注ぎ、環境や、省エネルギー問題にも真剣に取り組み、さらには、創エネルギー(太陽熱利用)を考え、58年には自社ビル全体を太陽熱で冷暖房するなど、空気と水に関わるトータル設備会社として空気調和・衛生設備・ソーラーシステムの設計、施工技術の強化拡充に努めて参りました。

一方メンテナンスでは365日24時間体制でお客様の信頼に応え、

アロエースは(保守直接契約に限り)10年間保証
GHPについては(弊社の施工で直接保守契約に限り) 3万時間保証(13年以内)

を行い≪サービスは誠意と技術を以って≫をモットーに大きな安全と安心をお約束できる技術集団を目指し、限りない情熱をかたむけて参りました。

お陰様で、多くの納入実績と同時に大型物件の施工実績も飛躍的にあげさせていただきました。

矢崎総業では、地球との共存を考えた新空調システム「木質ペレット焚バイオアロエース」を発売しました。

私達は、平成20年7月に「岐阜木質バイオマス普及協議会」を立ち上げ、エネルギー循環型社会を目指し・再生可能エネルギーを利用した新空調システムの普及に鋭意努めております。

平成21年2月には、環境省の補助金を得て、「木質ペレット焚バイオアロエース」を
岐阜県内に於いて、3物件設置して・・ご愛用をいただいております。

『私達は地球にやさしい技術で』

お客様からの如何なるプロジェクトにつきましても、企画段階からメンテナンスに至る迄一貫してお役にたちたいと心から念じております。

格別のお引立て、ご指導ご鞭撻を賜ります様お願い申し上げます。

創業者 取締役最高顧問 北川重光
営業種目■
空気調和設備設計・施工
衛生設備設計・施工
ソーラーシステム設計・施工
機械器具設置工事
水道施設工事
空調機器販売(アロエース・GHP)
空調・衛生設備の保守管理

株式会社ダイワテクノの基本情報

スポット名 株式会社ダイワテクノ
TEL 058-232-8543
住所 〒502-0929
岐阜県岐阜市則武東2-18-38
営業日
営業時間:
お問合わせ下さい
定休日:
お問合わせ下さい
HP http://www.daiwatec.com/
PAGE TOP