ブランドカンアクアン キモノカンキョウヤ

ブランド館アクアン 着物館京や

ブランド品、着物の買取・販売レンタル
ショッピング
  • ブランド
  • 衣類
  • きもの・和装
エリア
宮城県仙台市泉区
最寄り駅
仙台地下鉄南北線 泉中央駅 西1口から徒歩1分
ブランド館アクアン 着物館京やに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
アクアンについて
こんにちは。
ブランドリサイクル館AQUAN/きものリサイクル館京やです!
アクアンではブランド品・時計・貴金属をメインに取り扱っているリサイクルショップです。また、京やは、着物専門のリサイクルショップです。

各分野、専門の担当スタッフが1点1点鑑定・査定し、ご納得頂けたうえ、買い取りさせて頂いております。

また、リサイクル品だからこそ、クリーニングには力を入れており、気持ちよくお客様に使って頂けるよう、日々最大限の努力をしております!スタッフは全員女性で、明るく、楽しくをモットーにお客様に対応するよう心掛けています。

地下鉄泉中央駅徒歩1分という好立地で、交通にも大変便利な場所です。是非一度、お気軽に足をお運び下さい。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
京やについて
ブランド品、貴金属を扱うAQUAN(アクアン)と 着物を扱う“京や”が
同一店内にドッキングした和と洋が融合した珍しい雰囲気のお店です!
☆帯揚げ・帯締め・半襟などの和小物も充実していますので、ご自分の着物・帯等をお持ちになり御来店くだされば、小物合わせのお手伝いを喜んでさせていただいてます!
☆リサイクル品の着物でお気に入った色柄でなおご自分の寸法にぴったり合致した商品に出会える確率はそう多くありません。
☆京やでは寸法直しをオススメしています!3万円以上の商品についてはお直し代の半額を負担させていただいております。
☆掲載商品は店に商品として出ていますので、御来店くださればご試着できます。また、掲載しきれない多数の商品在庫がございますので遊び感覚でお気軽に御来店下さい。
☆買取は営業時間中いつでも受け付けています。量が多い場合などは、出張買取にも喜んで伺っています。お気軽にご依頼下さい。
☆出張販売:5人以上お集まり頂ける場があれば、商品をお持ちしての出張販売を行っています。お気軽にお電話下さい。

ブランド館アクアン 着物館京やの基本情報

スポット名 ブランド館アクアン 着物館京や
TEL 022-771-6505
住所 〒981-3133
宮城県仙台市泉区泉中央1-13-6
営業日
営業時間:
10:00~19:00
年中無休:
-
blog http://ameblo.jp/aquan-kyoya/
駐車場 あり
PAGE TOP