ギョウセイショシツネキジムショ

行政書士つねき事務所

遺言書作成、相続(遺産分割)、会社設立、各種許認可、記帳など、お手伝いをさせていただきます
法律・会計関連
  • 行政書士
エリア
神奈川県鎌倉市
最寄り駅
JR横須賀線 鎌倉駅 から徒歩3分
鎌倉市役所から徒歩10分
行政書士つねき事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~行政書士つねき事務所は、皆様の暮らしとビジネスを全力でサポートさせていただきます~
こんにちは、神奈川県鎌倉市(JR鎌倉駅から徒歩1分)にあります、行政書士つねき事務所、行政書士の常木一典(つねき かずのり)でございます。
ようこそ行政書士つねき事務所のホームページにおいで下さいました。
本当にありがとうございます。

当事務所は、「街の身近な法律家」として、お忙しい皆様のくらしと経営を全力でサポートさせていただきます。市民の皆様が安心して生活できるよう一般の方向けには相続(遺産分割)、遺言書作成、成年後見、交通事故、在留、帰化など、事業者の方向けには記帳代行、会社設立、建設業許可をはじめとする各種許認可、資金調達(融資、助成金、補助金)など、誠心誠意対応させていただきます。

鎌倉から湘南、横浜、神奈川県下、東京都内全域に、出張対応いたします!

誠実、親切で丁寧な対応がモットーの当事務所に、お気軽にお問合せ下さいませ。
~当事務所の強み~
■当事務所の強み ~その1~ 親切・丁寧な対応

当事務所では、「あなたの街の法律家」として、誠実で、親切で丁寧な対応をさせていただくよう心がけております。
「相談のしやすさ」には好評をいただいております。ぜひお気軽にお使いいただければ幸いです。

■当事務所の強み ~その2~ 金融・財務に関する豊富な経験・知識

当事務所では、銀行、証券会社と、長年の金融機関勤務を積んだ行政書士が、豊富な知識と経験に基づき、確かな法律・事務手続きを行うのはもちろんのこと、事業様には財務面、経営面でのアドバイスをさせていただきます。またファイナンシャル・プランナー(CFP(R)、FP技能士1級)資格を保有しており、相続をはじめとした、一般の方の生活上の資産・金融に関する問題解決も得意としております。

■当事務所の強み ~その3~ 他の専門家との連携

皆様の問題が多岐にわたる場合、各業法の制限等により、当事務所単独では解決できない場合もございます。

当事務所では、弁護士、司法書士、税理士、不動産鑑定士、不動産業者、などなど、様々な違う専門家と協力関係にあります。

皆様は、「これは誰に聞いたらいいのだろう?」と悩む必要はございません。どんなこともまずは当事務所にお問合せくだされば、然るべき専門家と連携、または紹介させていただきます。
~サービス方針~
●ご説明は十分にいたします
ご相談、ご提案等にあたっては、極力分かりやすくご説明するようにします。専門用語などもなるべく用いないようにいたしますが、ご不明なことがございましたら、どうぞご遠慮なくご質問ください。あくまでお客様の十分なご納得とご同意をいただいた上で、対応にあたらせていただきます。

●費用わかりやすく提示いたします
取扱い業務における明確な料金をホームページや各種ご案内資料に表示するよう努めますので、ご参照ください。
(業務の性格上、個別に見積もりをしないと正確な費用を計算できないものもございます。その場合は必ず事前にご提示します。後から思いもよらぬ費用を請求することはございませんので、ご安心ください)

●窓口はなるべくひとつに
事案によっては当事務所では対応できないこともございますが、その場合には然るべき他の専門家や同業者と連携、もしくは紹介させていただきます。
極力お客様の手を煩わすことがない様、また、俗に言うたらい回しや、門前払いのような、嫌な思いをされることがない様に、くれぐれも心がけて対応いたします。

誰に頼めばいいのか分からない・・・
お困りのことがありましたら、ぜひお気軽にお問合せください!

行政書士つねき事務所の基本情報

スポット名 行政書士つねき事務所
TEL 0467-39-5274
住所 〒248-0006
神奈川県鎌倉市小町1-9-3 島森ビル 3階
営業日
受付時間:
10:00~20:00(土日も対応)
定休日:
お問合わせ下さい
Facebook https://www.facebook.com/tsunekioffice

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP