カーブスコマガネ

カーブス駒ヶ根

女性だけの30分フィットネス、ダイエットでおなじみのカーブス(CUVES)
スポーツ関連
  • 体操教室
エリア
長野県駒ヶ根市
最寄り駅
駒ヶ根市役所から徒歩15分
JR飯田線 駒ヶ根駅 から徒歩1分
カーブス駒ヶ根に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
◎JR飯田線駒ヶ根駅前すぐ。アルパビル(1Fスーパーマルトシさん)の左どなりのビルの1階です。
◎カーブス駒ヶ根には、10代から80代まで、幅広い年齢の方々が来店されています!みなさん楽しく自然体で、体を動かして、健康維持、ダイエット、足腰のリハビリ代わりに、筋トレに取り組まれています!
◎家事の合間に、仕事帰りに、買い物のついでに、30分だからできる!でも筋トレの効果はすごい!!みなさんも自分の身体の健康づくりにご一緒に取り組みましょう!!  運動が苦手、嫌い、痛いところがある、といった方もスタッフが、丁寧にご指導させて頂きますので、まずはお気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
カーブスの特徴 -「カーブス」はご近所感覚の手軽な体操教室です。-
カーブスは、いつまでも「自分らしく」「美しく」「健康でありたい」と考える女性を応援する体操教室です。運動が苦手な女性、年齢による体力低下を心配されている女性、…そんな様々な悩みを抱えた女性に、最適のプログラムをご提供します。

《選ばれる理由1》 手軽に、誰でも、何歳でも!
カーブスに通っている方は40~60歳代が中心!最高齢はなんと95歳です。カーブス運動は皆さん一人ひとりの体力に合わせてできますので、いくつになっても参加して頂けます。
インストラクターがあなたにあわせた運動をお手伝いしますので、体力がつくに従ってペースをあげていくことができます。「運動が苦手・・・」カーブスにはそんな方も多く続けています。
《選ばれる理由2》 1回わずか30分、予約不要!
カーブスは、「好きな時に来て運動できる」ことにこだわりました。
時間に左右される予約は不要。月に何回でも通い放題なので、空いた時間を有効活用できます!
(手軽に来れてすぐできるから持続できる)
 ★好きな時間に来店
 ★待ち時間なしで快適♪
 ★30分で終了!
《選ばれる理由3》 会員もスタッフも女性だけ
No Men。店舗にいるのは女性だけ。男性の視線も気にせず運動ができます。もちろんスタッフも女性なので、女性ならではの悩みにも親身にサポートします。
◎カーブスプログラムのポイント◎
カーブスでは、みなさんが日々続けられる30分の短い時間で効率よく成果を出せる独自の運動メニューと、無理なく運動ができる女性専用マシーンをご用意しています。

+カーブス独自の30分プログラムで効果バツグン+
(1) 脂肪を燃やす、有酸素運動
 無理に体を動かすのではなく、『脂肪が燃えやすい体質』づくりのための運動です。
(2) やさしい筋力運動
 女性専用に開発されたマシーンで、一人ひとりに合わせたペースでトレーニング。
(3) 体スッキリ、ストレッチ
 疲れが残らないから、無理なく続けられます。

カーブス駒ヶ根の基本情報

スポット名 カーブス駒ヶ根
TEL 0265-81-8230
住所 〒399-4112
長野県駒ヶ根市中央3-6
営業日
営業時間:
(平日) 10:00~19:00  ※13:00~15:00はクローズ ☆電話受付/10:00~19:00 (土) 10:00~13:00 ☆電話受付/10:00~13:00
定休日:
日曜・祝日
HP http://www.curves.co.jp/search/kanto/nagano/cat-220/90618.php
PAGE TOP