オクリヤ イノリ

おくり家 いのり

密葬・家族葬に最適
生活・サービス
  • セレモニーホール
  • 葬儀社
エリア
静岡県伊豆市
最寄り駅
伊豆箱根鉄道駿豆線 修善寺駅 から車で3分
伊豆市役所から車で3分
おくり家 いのりに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
おくり家 『いのり』とは?
おくり家「いのり」は大切な人と最後の時間を過ごすための「場所」と「時間」をご提供します。その場所と時間をどう使うかは故人様、ご遺族の方次第です。従来の葬儀のように決まった時間に出席頂く必要はございません。ただただ、おくり家「いのり」で故人様と会い、故人様を見送る。そのために何が必要なのか、或は必要ないのか。誰にお願いするのか。誰に来てもらうのか。
故人様、ご遺族の方、ご来場される方のご都合、宗教等の諸事情に合わせ、従来の枠にとらわれない、最適な形で故人をおくって頂けます。
だからこそ、本当に親しい人だけでひっそりと、そしてしっかりと故人をおくることができるのです。
≪おくり家 『いのり』の六つの特徴≫
(一) あまり費用をかけずに、小さな葬儀でおくりたい。
おくり家「いのり」では本当に限られた人と、限られた場所でひっそりと故人をおくることができます。ですので、華美な葬式にかかるような高額な費用は必要ございません。

(二) 時間にしばられたくない
ご利用時間内はいつでも入退室が可能です。従来の葬儀、お通夜のように、決められた時間に必ず出席する必要はありません。おくり家「いのり」ではご来場者様のご都合に合わせて故人をおくることができます。

(三) 宗教、しがらみなどにしばられたくない
故人、ご遺族のこだわり、宗教、伝統に合わせて自由な形で故人をおくることができます。自由な形で、ほんとうに心から故人をおくることだけに集中できる。そんな環境をご用意しています。

(四) ご高齢の方、体の不自由な方へ
どなたでも気兼ねなくご参加頂けるよう、おくり家「いのり」はバリアフリーのつくりになっています。実際に、目の不自由な方にもご利用いただいております。

(五) 細部までこだわって故人をおくりたい
従来の葬儀では予算、業者様、宗教等の都合上、故人のおくり方に少なからず制約がありました。おくり家「いのり」にはそういった制約がございません。故人様、或はご遺族のこだわりを実現することができるのです。

(六) 来場人数が多い、或は分からない場合でも
おくり家「いのり」では最大約40名の方に同時にご来場頂けます。また、時間をずらせば、40名以上の方にもご自由なタイミングでご参加頂くことができます。
※最大20台まで駐車可能です。
【このような方に喜ばれています】
◎式場が開くまで待ちたい方    ◎見栄を張りたくない方
◎家に帰れない、帰りたく無い方  ◎御自分の好きなようにしたい方
◎お金をできるだけかけたく無い方 ◎持ち込み自由で行いたい方
◎新しい家族葬をしたい方    ◎業者を指定したい方
◎華美な祭壇は要らない方   ◎何日間かに分けて多くの方とお別れしたい方
◎身内だけでゆっくり静かに送りたい方 ◎こじんまり、こだわりたい方

仏具、三名様の仮眠用具、二十四時間受け入れ態勢で三万円から承ります。誰でも、最後のお別れをする安置所として、どんな方でも純和風平屋庭付きの一軒家を貸し切り利用出来ます。
【ご利用価格について】
(12時間以内 [半日]) ---------- \30,000
(24時間以内 [1日]) ---------- \60,000
(36時間以内 [1日半]) ---------- \90,000
(48時間以内 [2日半]) ---------- \120,000

●上記価格はすべて税抜き価格となっております。
●上記価格には和風平屋建庭付き一軒家、イス40席、三人分仮眠用具、駐車場20台の
 ご利用料金も含まれております。
●故人様・ご遺族様がご入室した時間からとなります。
●ご遺体安置用布団もご用意してございます。
●ご利用価格にはご遺族様仮眠用布団・仮眠用品(3名様)が含まれます。
●ご遺族様仮眠人数が増えた場合下記の金額が加算されます。
  *布団代 ・・・ \3,000(税抜) *仮眠用品 ・・・ \1,500(税抜)
※48時間以上の場合は、1時間¥2,500(税別)単位での追加料金になります。
※ご清算は退室時までにお済ませください。
※ご出棺後は御戻りすることは出来ませんので、手荷物等お忘れ物のないように
 ご注意ください。
※24時間ご入室できますが、ご使用中の場合は、葬儀社霊安室をご紹介させていた
 だきます。

おくり家 いのりの基本情報

スポット名 おくり家 いのり
TEL 0558-72-5161
住所 〒410-2407
静岡県伊豆市柏久保1381
営業日
受付時間:
24時間対応
年中無休:
-
HP http://okuriya.jp/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP