モモデンタルクリニック

桃デンタルクリニック

審美歯科、ホワイトニング、レーザー治療(無痛治療)による歯周病治療に力を入れています
病院・医療
  • 歯科
  • 小児歯科
  • 矯正歯科
エリア
神奈川県綾瀬市
最寄り駅
綾瀬市役所から徒歩7分
JR相模線 海老名駅 から車で15分
桃デンタルクリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
神奈川県綾瀬市の歯科、桃デンタルクリニックは、皆様に笑顔を届ける為、一般歯科診療に加え、小児歯科、審美歯科、レーザー治療、ホワイトニング、矯正歯科、更には将来にわたっての予防歯科まで幅広く診療しております。
当院では、痛みの少ない、歯と身体に優しい治療を心がけ、症状や皆様のライフスタイルに合わせた治療方法を患者様と共に決定いたします。
女性歯科医師ならではのデリケートで優しい治療で、お子様の治療も行っています。 スタッフ一丸となって皆様のホームドクターとして健康管理のお手伝いをしてまいります。お口の中に関することならどんな事でもご相談ください。
≪診療案内≫
●一般歯科(虫歯治療と歯周病治療)
桃デンタルクリニックでは「痛くない治療」「抜かない治療」を心がけております。人にはそれぞれ違う性格があるように歯の特徴も一人一人に違いがあります。患者様一人一人に合った最適な診療をご提供するためには、治療に入る前のカウンセリングをしっかりと行い、専門的な治療内容もできるだけ分かりやすくお伝えしております。
小さなむし歯から大きなむし歯の治療、お口に関する病気の悩みなどありましたら、お気軽に桃デンタルクリニックへご相談ください。

●歯周病治療
歯周病治療は虫歯治療のように「削る」「詰める(かぶせる)」「おしまい」ではありません。歯周病の自覚症状はほとんどなくゆっくりと少しずつ病状は進行していきます。そして症状に気付いた時はもう手遅れになっている場合が多く見られます。歯を失う原因はM実は虫歯ではなくこの歯周病が一番多いと言われております。
ゆっくりと悪化して行く歯周病の治療は、同じようにゆっくりとした治療になっていきます。虫歯同様、早期発見・早期治療でいつまでも元気で健康的な歯を保っていきましょう。

●小児歯科
●予防歯科・定期健診
●審美歯科・ホワイトニング
●レーザー治療
●矯正歯科

桃デンタルクリニックの基本情報

スポット名 桃デンタルクリニック
TEL 0467-78-5858
住所 〒252-1103
神奈川県綾瀬市深谷3871-1
営業日
09:30~12:30 × ×
14:30~18:00 × ×
【土】 ・・・ 16:30まで受付
診療時間:
【平日】 午前 9:30~12:30  午後 14:30~18:00  【土】 16:30まで受付
休診日:
木曜日、日曜日・祝祭日
Facebook https://www.facebook.com/momodental

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP