グリーンシカ

グリーン歯科

私たちは、削らない・抜かない・痛くない歯科治療を心掛けています!
病院・医療
  • 歯科
エリア
神奈川県鎌倉市
最寄り駅
鎌倉市役所から車で10分
湘南モノレール江の島線 湘南深沢駅 から徒歩4分
グリーン歯科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
私たちは、削らない・抜かない・痛くない歯科治療を心掛けています!
疾患と戦い続けた20世紀型の歯科医療は時代遅れとなり、これからは予防歯科中心の時代です。
私たちは来院された患者様の健康を取り戻すべく全力を尽くします。そして健康を取り戻した患者様が、美味しく食事をとり、楽しく会話ができ、快適な毎日が送れるようにサポートさせて頂きます。
院長あいさつ
当医院を訪れるすべての患者様が、様々な希望、理想とする健康観をお持ちです。当医院では医院の理論を押し付けず、患者様にとってどの様な治療がベストな治療かを考え、個人に合わせた治療を行っています。治療回数の事、費用の事なども十分考慮し、お互いに納得の上で治療にはいっていきます。
医院が成り立つのも全て患者様のおかげです。皆様の健康が取り戻せるようにこれからも頑張っていくつもりです。
医院案内
2011年10月、 グリーン歯科医院は地域の患者様の温かいご支援のおかげでリニューアルOPNEいたしました。狭かった診療室も広くなり、プライバシーをさらに守る診療ユニットに生まれ変わりました。完全個室の診療室も3部屋となり患者様の要望や治療目的に応じた診療体制も整いました。
医院の特徴
患者とともに成長するグリーン歯科医院
歯科治療は「怖くて痛いもの」というイメージをもっている方が多くいらっしゃると思います。当院ではその悪いイメージである痛みをなるべく少なくするように無痛治療を心がけています。
◎痛みの少ない無痛治療が基本 ・・・ 治療は表面麻酔・浸潤麻酔、時には笑気麻酔
                  を併用し、無痛に近い状態になってから行い
                  ます。
◎快適・安全を追求した最新設備 ・・・ 無痛治療のために最新の設備を導入。
◎安心と同意の安心診療 ・・・ カウンセリングの時間を十分にとり、
               治療についてしっかり説明します。
◎癒し空間でリラックス ・・・ 医院の内装は視覚的にもリラックスするグリーン
               を基調としています。
◎プライバシーを重視 ・・・ 診療台は間仕切りでプライバシーを尊重。
◎安心の衛生設備 ・・・ 治療時に発生するいやな臭いを屋外に強制排除。
◎遠方の患者様も大歓迎 ・・・ インターネットをご覧になり、
               来院された患者様を優先して予約しています。
               また、特に遠方よりいらっしゃる患者様は優先
               しています。
◎メール相談も治療のひとつ ・・・ メールによる相談もお受けしています。
診療案内
○虫歯の治療
○ドックベストセメント
○カリソルブ虫歯治療
○歯周病・歯槽膿漏
○唾液検査
○セレック審美歯科
○ホワイトニング
○訪問歯科診療
○こどもの筋機能訓練
○歯並び・プチ矯正
○インプラント

グリーン歯科の基本情報

スポット名 グリーン歯科
TEL 0467-44-1070
住所 〒248-0022
神奈川県鎌倉市常盤127-9
営業日
09:00~12:30 × ×
14:00~18:30 × ×
△=14:00~16:30
※当院は完全予約制です。
急患の方は、お電話で症状をお伝えください。
どの程度の痛みかなどを具体的にお伝えいただけると対応しやすくなります。
いきなりのご来院はお待たせすることがありますので、ご理解をお願いいたします。
診療時間:
(月・火・水・金)
 09:00~12:30、14:00~18:30
(土)
 09:00~12:30、14:00~16:30
※当院は完全予約制です。
 急患の方は、お電話で症状をお伝えください。
 どの程度の痛みかなどを具体的にお伝えいただけると対応しやすくなります。
 いきなりのご来院はお待たせすることがありますので、ご理解をお願いいたします。
休診日:
木曜日、日曜日・祝日
HP http://www.green-dc.net/

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP