ホテルグランビア オカヤマ

ホテルグランヴィア 岡山

岡山駅直結ベストアクセス
旅行・宿泊
  • シティホテル
  • ビジネスホテル
エリア
岡山県岡山市北区
最寄り駅
JR各線 岡山駅 から徒歩約4分
ホテルグランヴィア 岡山に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~笑顔溢れるホスピタリティと充実した客室~
宿泊ではデザインと機能にこだわった多彩な客室タイプでゆったりとした空間をご提供。
全室無線LAN(Wi-Fi)を無料でご利用できるなどの環境も充実。弊社ホームページからの予約はベストレート保証。
ミネラルウォーターをお一人様に1本プレゼントする等のご予約特典もございます。
~出逢いをはぐくむ、華やかなステージ。音と光と映像で彩る集いのとき~
中国・四国地方の玄関口となるJR岡山駅に直結しているホテルグランヴィア岡山は、
大切な方々とのさまざまなふれあいのシーンを、11の多彩なバンケットホールで、上質なサービス、磨きぬかれたお料理を提供し、格調高い演出でお迎えいたします。
~ご滞在中のお客様のホテルライフをサポートする様々な施設をご用意いたしております~
ひときわ快適でハイクオリティな時間を満喫していただくために、充実した施設を整えております。
地元岡山の名産品から実用品まで取り揃えたショップをはじめ、サウナ・ジャグジーを備えたプール、フラワーショップ、美容室、衣裳室、写真室、リラクゼーションサロンなどがホテルライフに華やかな彩りを添えます。

ホテルグランヴィア 岡山の基本情報

スポット名 ホテルグランヴィア 岡山
TEL 086-234-7000
FAX 086-234-7099
住所 〒700-0024
岡山県岡山市北区駅元町1番5
営業日
ご宿泊:
お問合わせ下さい
年中無休:
-
Facebook https://www.facebook.com/granvia.okayama

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP