カミムラソウサイ シブシフクシサイジョウ

上村葬祭 志布志福祉斎場

24時間365日いつでも対応いたします。
生活・サービス
  • 葬儀社
エリア
鹿児島県志布志市
最寄り駅
志布志市役所から車で5分
上村葬祭 志布志福祉斎場に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
人生の新しい出会いから、旅立ちまでをプロデュースする
≪人生の卒業式をプロデュース≫

上村葬祭は、亡き方のご遺徳を偲び真心を込めてお手伝い致します。
お葬儀とは、その故人様にとって一生に一度しかない儀式。
だからこそお葬儀は最高の儀式にしなければならないと私たちは考えます。
お葬儀プラン
<お葬儀案内>
上村葬祭が提案するお葬式は、ご納棺・ご出棺を「ご納棺の儀」「お別れの儀」と名づけています。それは、ご遺族とともに故人さまのお世話をしっかりさせて頂くためです。
口上をのべさせて頂くのも、ご遺族の感謝の気持ちの整理のためでもあります。
また、お葬式は故人さまへご遺族をはじめ、ご会葬の皆さまが感謝の気持ちを伝える場でもあります。だから、最高の儀式になりますよう、真心込めて当社スタッフがお世話させて頂きます。
価格・品質・故人さまへの感謝の気持ち。これらすべてが整ってこそ「上村葬祭のお葬式」です。まさに安心と信頼のプランです。

●定額セットプラン ・・・ 祭壇から斎場使用料までお葬儀費用すべてが含まれた
             セットプラン
●家族葬プラン ・・・ ご家族、親族、親しい方々で故人様への気持ちを伝える
           ご葬儀プラン
●女性専用プラン ・・・ 女性に好まれるお花が多く華やかな祭壇をお贈りする
            プラン
●大崎ふくしプラン ・・・ 一日限定。大崎ふくし斎場にて執り行われるセット
             プラン
●その他各種オプション

上村葬祭 志布志福祉斎場の基本情報

スポット名 上村葬祭 志布志福祉斎場
TEL 099-479-3444
住所 〒899-7103
鹿児島県志布志市志布志町志布志2-27-3
営業日
業務時間:
24時間受付
年中無休:
-
HP http://www.400110.jp/index.html
駐車場 あり
PAGE TOP