ハヤシシカ

林歯科

愛知県名古屋市守山区「林歯科」一般・小児・予防歯科、入れ歯、歯周内科
病院・医療
  • 歯科
エリア
愛知県名古屋市守山区
最寄り駅
名鉄瀬戸線 大森・金城学院前駅 から車で3分
林歯科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
健やかなお口、「健口」を大切にして、自信と笑顔あふれる健康な人生を共に歩みましょう。
健やかなお口、つまり「健口」を保つことは、患者さんご自身の将来の健康に繋がり、健康寿命を延ばすためにも大きな役割を持ちます。
林歯科はこの名古屋市守山区に開業して以来、33年に渡り地域に根ざした診療を続けてまいりました。
そして、患者さんと手を取り合って健口という長い道をよりしっかりと歩んでいくために、
この度、林歯科はリニューアルする運びとなりました。

お子さんから高齢の方まで、すべての方にリラックスしていただけるよう、
従来の歯科医院のイメージを覆す、楽しく、痛くない、癒される医院へと生まれ変わります。

◎より安心・安全・清潔になった医院
◎健口のためのメンテナンスに力を入れるべく増設した診療空間
◎優しさ・丁寧さのあふれる対応
◎長きにわたる経験を活かし、新規導入する設備を用いたなるべく痛くない歯科治療

上記に加え、患者さんのお悩みに真摯に耳を傾けた上で丁寧な説明を心がけ、一人ひとりに合った最良の医療をご提供いたします。
~父と同じような、地域の皆さんに信頼していただけるホームドクターに~
林歯科は、名古屋市守山区に父が開業して33年目を迎えました。
そしてこの度、祖母の代から数えて3代目の院長として私、林 佑樹が就任することとなりました。
32年前に守山区で生を受け、幼少の頃より父の働く姿、地域社会に貢献する姿勢を見ており、幼稚園時代には七夕の短冊に将来の夢として「歯医者さん」と書いてしまう程、自然と歯科医師を志しました。
新しい設備や技術を活かしながら、これまで同様、地域に根ざした診療を行って皆さんに信頼していただけるよう努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

院長 林 佑樹
~より通いやすい歯科医院を目指して~
■安心のバリアフリー設計
車イスやベビーカーでも通いやすい院内を心掛けました。

■楽しく遊べるキッズルーム
待ち時間を楽しく遊びながら過ごせるスペースです。

■小児専用診療室
お母さんも見守ることができて安心な、お子さん専用の怖くない診療室です。

■カウンセリングルーム
周囲が気にならないよう配慮した落ち着いた空間で、じっくりお話を伺います。

■10台以上の駐車場
お車での通院も安心な、駐車しやすい広いスペースを設けました。

■半個室・個室診療室
安心して治療に専念していただける、プライバシーに配慮した診療室です。

林歯科の基本情報

スポット名 林歯科
TEL 052-798-3353
住所 〒463-0021
愛知県名古屋市守山区大森5-119 ウスイビル
営業日
9:00~12:00 × ×
14:00~19:00 × ×
△=18:00まで
受付時間:
9:00~12:00
14:00~19:00(土曜18:00まで)
休診日:
木曜・日曜・祝日
HP http://www.hayashi-d-c.com/
駐車場 有 10台以上
PAGE TOP