カブシキガイシャカマクラファミリーホンシャ

株式会社鎌倉ファミリー本社

鎌倉市葬儀社、鎌倉市の葬儀・家族葬・お葬式は鎌倉ファミリー・高橋葬儀社にお任せください
生活・サービス
  • セレモニーホール
  • 葬儀社
エリア
神奈川県鎌倉市
最寄り駅
鎌倉市役所から車で17分
JR各線 大船駅 から徒歩13分
株式会社鎌倉ファミリー本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご挨拶
平成25年9月1日より【株式会社 高橋葬儀社 ⇒ 株式会社 鎌倉ファミリー】に社名変更いたしました。今まで以上に、お客様にご満足いただけるサービスをご提供できるようスタッフ一同精進してまいります。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

当社は創業80有余年、安心と信頼を大切にする地域の皆様のための地元葬儀社です。
万一の場合は、ご喪家の身になり心を込めてご葬儀の全てをお手伝いいたします。
経験豊富な厚生労働省認定一級葬祭ディレクターが、サポートいたします。

≪地域の皆様のために [鎌倉ファミリー] 3施設をご用意しております。≫
●大船斎場
 (神奈川県鎌倉市台 3-6-6)
  *故人様 ・ ご遺族を大切にした葬儀空間で、心を込めてご葬儀の全てを
   お手伝いいたします。
   湘南モノレール富士見町駅から徒歩3分のアクセス。
   駐車場も3ヵ所 約50台のスペースをご用意しております。
●鎌倉ファミリーホール
 (神奈川県鎌倉市大船 2-17-15)
  *『優しく』『温かく』
   ご家族と故人と親しい方々で大切な方とのお別れのときをこころゆくまで
   過ごしていただくために・・・。
   家族葬から社葬までサポートいたします。
   大船駅より徒歩5分のアクセス。
●公田斎場
 (神奈川県横浜市栄区公田町1634)
  *共に偲び、共に慎む心を大切にしたセレモニー式場です。
   横浜・鎌倉など幅広い地域の方々に、ご利用いただいております。
鎌倉ファミリーでは、ご遺族やお葬式にご参列いただく皆様が安心してご利用いただけるようスタッフ一同、最善の心配りでサポートいたします。もしも・・・の時には、鎌倉ファミリーをどうぞよろしくお願い申し上げます。

株式会社 鎌倉ファミリー代表取締役 渡辺 健二
●事前相談○
「もしも・・・」 の時に後悔しないためにも、事前相談をお勧めいたします。
ご指定の場所への出張相談も、承ります。ご予算 ・ ご希望などを十分にお伺いした上で、最適な葬儀プランをご提案させていただきます。
お見積書などで不明な点などがございましたら、ご納得いただけるまでご説明させていただきます。一級葬祭ディレクターが、秘密厳守 ・ 無料で対応いたします。
年中無休 ・ 24時間受け付けておりますので、どうぞ安心してお問い合わせください。

※プライバシーに配慮して、匿名でのご相談も受け付けいたします。お気軽にご連絡ください。また、葬儀後に発生する様々な法的手続きなどのご相談も承っております。

株式会社鎌倉ファミリー本社の基本情報

スポット名 株式会社鎌倉ファミリー本社
TEL 0467-45-1151
住所 〒247-0061
神奈川県鎌倉市台3-3-2
営業日
受付時間:
24時間
年中無休:
-
HP http://www.kamakura-family.jp/
PAGE TOP