カマクラヒフカクリニック

鎌倉皮膚科クリニック

皮膚科,美容皮膚科,メディカルフットケア,形成外科の鎌倉皮膚科クリニック。
病院・医療
  • 皮膚科
エリア
神奈川県鎌倉市
最寄り駅
鎌倉市役所から徒歩5分
JR横須賀線 鎌倉駅 から徒歩2分
鎌倉皮膚科クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~院長ご挨拶~
 このたび、10月5日に鎌倉駅前にて皮膚科クリニックを開院いたしました。 私は昭和63年に北里大学を卒業し、麻酔科を1年間研修したのち北里大学医学部皮膚科学教室の西山茂夫教授(現名誉教授)のもとで皮膚科学を学びました。以来、全身を映し出す鏡としての皮膚の神秘さにとりつかれて今日まで皮膚科学を専修してまいりました。
 前任の聖路加国際病院では理事長である日野原重明先生の掲げる「患者様を中心とした医療」および「医学的根拠に基づいた医療」をひたすら実践してまいりました
 私の今までの経験のすべてをこれから鎌倉皮膚科クリニックにおいて実践し、皆様に満足していただける医療現場を提供できるよう努力を続けます。

鎌倉皮膚科クリニック 院長 浅井寿子
皮膚科一般診療■
ほとんどの皮膚症状は診察可能です。治療の一部は、保険が使えないものもあります。
診察時に具体的に説明致します。

○水虫
○爪水虫
○タコ・ウオノメ
○巻き爪
○蕁麻疹
○アトピー性皮膚炎
○いぼ(尋常性疣贅)
○水いぼ(伝染性軟属腫)
○かぶれ(接触皮膚炎)
○とびひ(伝染性膿痂疹)
○ニキビ(ざ瘡)
○主婦湿疹、手荒れ
○フケ症
○円形脱毛症
○乾癬
○白斑
○皮脂欠乏皮膚炎
○皮膚腫瘍(良性、悪性)
○ほくろ
など皮膚病変全般
美容皮膚科■
フォトフェイシャル、ケミカルピーリング、スキンスクライバー+イオン導入、レーザー等、お肌に合ったケア方法を診断いたします。

*完全予約制
メディカル・フットケア(一部予約制)
当クリニックのメディカル・フットケアとは、フットケアの歴史のあるドイツの専門家に学んだ技術師が、皮膚科専門医の診断のもとケアを行います。主に爪を整え、魚の目・タコやかかとの角質を痛みなく除去します。
足のトラブルの予防や早期発見または、処置をすることで、より快適で健康的な生活を送っていただくことを目指しています。 特に、下記のような足のトラブルでお困りの方は、是非一度お試し下さい。

○巻き爪
○爪水虫による爪の肥厚
○タコ
○魚の目
○かかとの角質が厚くがさがさした状態  など

また、変形した足はこれらの症状の原因になりますので、原因を考え履物などご相談を含めてケアを行います。そして、素足で美しい状態にいたしますのでペディキュア前のお手入れにも適しております。一日中靴を履いている男性の方にも是非お試しいただきたいとおもいます。各コースは予約制となっております。ご予約は、お電話または、来院時に受付へお申し付けください。
なお、魚の目、タコや巻き爪の一部は保険診療可能ですので、予約無しで一般診療を受診してください。

鎌倉皮膚科クリニックの基本情報

スポット名 鎌倉皮膚科クリニック
TEL 0467-25-4112
住所 〒248-0012
神奈川県鎌倉市御成町12-12 片岡ビル 3階
営業日
9:00~13:00 × ×
15:00~18:00 × × ×
△=14:00まで
診療時間:
9:00~13:00
15:00~18:00
*土曜日は14:00まで
休診日:
月曜・土曜午後・日曜・祝日
HP http://www.kamakurahifuka.jp/

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP