ザッカトオブツダン ナゴミヤ

雑貨とお仏壇 なごみや

雑貨とお仏壇のなごみや
ショッピング
  • 仏壇・仏具
  • 雑貨
  • 専門店
エリア
静岡県湖西市
最寄り駅
JR東海道本線 鷲津駅 から車で5分
雑貨とお仏壇 なごみやに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~はじめまして、なごみやです~
時代と共に住宅事情や生活習慣は変化を続ける中、お仏壇の需要や形式も変化しています。
仏間や和室でお参りをする時代から、リビングなどの洋間でお参りをする時代に。
リビングに溶け込むモダンなデザインのもの、伝統的でありながらコンパクトで場所を選ばないお仏壇など、いつでも生活の中に、 ご先祖様との交流の時間を持つことができるようになりました。
リビングプランナーが、あなたのライフスタイルに合わせたお仏壇をご提案します。
お気軽に店内をご覧ください。

店主 リビングプランナー 天野 新一
お仏壇のある新しいライフスタイルとは
私たちは「人と心の架け橋に。」を基本理念とし、お仏壇を通じて、家族の交流や神仏へ向き合う時間、心を静め整理する時間を日々の生活の中で持つことにより、穏やかな心をもって前向きに暮らしてゆくお手伝いをいたします。伝統にとらわれない、現代のライフスタイルにぴったりなご提案をします。
本物の国産仏壇を多数取り揃えています
なごみやでは日本の職人が丁寧に作り上げた国産のお仏壇を中心に取り揃えています。 職人によるその緻密な手仕事は、実にすばらしく、まさに芸術品といえます。 組み立て、表面加工から仕上げ工程まで厳しい検査を通った高品質のお仏壇は、定期的なお手入れによって 長きにわたって愛され続けることと思います。 どうぞ店頭で目でみて、手に触れご体感ください。

雑貨とお仏壇 なごみやの基本情報

スポット名 雑貨とお仏壇 なごみや
TEL 053-575-0215
住所 〒431-0442
静岡県湖西市古見786-14
営業日
営業時間:
9:00~18:30
定休日:
水曜日
HP http://www.butsudan-nagomiya.com/
駐車場 あり
PAGE TOP