フジタシャシンカン

藤田写真館

今を大切にしながら、時代にあったスタイルで気持ちを伝えられる様、沢山のいい写真に出会いたい
生活・サービス
  • 写真館
エリア
新潟県新潟市西蒲区
最寄り駅
新潟市西蒲区役所から徒歩17分
JR越後線 巻駅 から徒歩17分
藤田写真館に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
スタジオ案内
○スタッフ紹介
藤田写真館は1923年(大正12年)創業以来、地域の皆様の想い出作りのお手伝いをしてまいりました。 「写真は未来の贈り物」をコンセプトに、「撮影を通して心豊かな写真生活」を提案していきたいと思います。 家族の幸せやお子様への愛情がいっぱい詰まった、やさしい写真・あったかい写真・楽しい写真、 「撮っておいて良かったね」そう言ってもらえる写真をこれからも撮り続けていきたいと思います。 地域の皆様のホ-ムフォトグラファ-を目指してこれからも努力してまいりますので、宜しくお願いいたします。
【私たちが心を込めて撮影します】
めまぐるしく変わる現代においても、やはり本物は本物。 その価値は時代に関係なくいつまでも失われることはありません。 むしろ時が経つほどにその価値はますます光り輝いてくるものではないでしょうか。
一生に一度の記念すべき日、その晴れの日に一瞬でも接することのできる喜びを写真に本物の価値を吹き込むことで、 皆様におこたえしていきたいと思います。
人と笑顔、心と気持ちを結び、真心でお応えしたい。感謝の気持ちと、末永いお付合いの思いを込めて、 皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

○写真は未来の贈り物
【20年後の宝物のために...】
見ているだけであの時の思い出がよみがえってくる、見ているだけで思わず笑みがこぼれてしまう、 そんな想いと夢をいっぱい詰め込んだ写真を残していきたいと思います。写真にはあなたを幸せにする力があります。 そして、大切な人との絆を強くする力もあるんですよ。 「撮っておいてよかったね」そう言ってもらえる写真をこれからも撮り続けていきたいと思います。
【みんなが幸せになるために】
「やさしい写真」「あったかい写真」「楽しい写真」っていいですよね!写真を撮る時、いつもそう思いながら撮影しています。 家族の幸せやお子様に対する愛情を、写真を通してお客様と共感できたら最高です。
写真を撮る時ってどういう時ですか。
それはきっと、ちょっとうれしい時だと思います。私たちはお客様の夢や想いや幸せを、写真というカタチで残します。
これから先、一枚の写真がたくさんの勇気や元気、やる気を与えてくれることでしょう。 今日はちょっとお疲れモ-ドだなぁと思う時は、「笑顔の写真」を見てください。きっと元気が沸いてきます!
みんなが幸せになるために、気持ちがほっこりするような・・・そんな写真をお約束します。
フォトメニュー
★赤ちゃんこんにちは
★百日記念
★誕生日記念
★キッズフォト
★ガーデンフォト
★七五三
★入園・入学
★成人・卒業
★ウェディング
★シルバー記念
★遺影写真
★照明写真
★集合写真
★複写・復元
★学校写真
★商品撮影
★ペット写真
★ポストカード
★デジタルプリント

藤田写真館の基本情報

スポット名 藤田写真館
TEL 0120-101-146
住所 〒953-0042
新潟県新潟市西蒲区赤鏥437-2
営業日
営業時間:
9:00~19:00
定休日:
毎週木曜日
Facebook https://www.facebook.com/ps.fujita
PAGE TOP