オカサンショウケンカブシキガイシャ ナゴヤシテン

岡三証券株式会社 名古屋支店

皆さまのご来店を心よりお待ちしております
金融機関
  • 証券会社
エリア
愛知県名古屋市中村区
最寄り駅
名古屋地下鉄東山線・桜通線 名古屋駅 ユニモール13番出口より徒歩1分
名古屋地下鉄桜通線 国際センター駅 4番出口より徒歩5分
岡三証券株式会社 名古屋支店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~経営者からのご挨拶~
平素より岡三証券に格別のご厚情を賜り、心からお礼申しあげます。
社長就任にあたり一言ご挨拶を申しあげます。
近年、経済のグローバル化と産業構造転換が進むなか、投資の世界でもこれまで以上に多様な観点での投資行動が必要になってまいりました。

こうしたなか、弊社では、最高の資産運用サービスを提供する証券会社の実現を目指し、商品および投資情報提供力の強化に努めています。また、お客さまとの接点となる営業店舗の機能強化を図り、地域に根ざした特色のある店舗作りについても引き続き推進してまいります。

わたくしども岡三証券は、「すべてはお客さまのために」の経営理念のもと、岡三証券グループの中核を担う証券会社として、皆さまのご期待に添えるよう誠心誠意努めてまいりますので、今後とも格別のご支援、ご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申しあげます。

取締役社長 新 堂 弘 幸
~名古屋支店からのごあいさつ~
私ども名古屋支店は、70名余りのスタッフがご来店のお客さまにご満足いただけるよう、誠心誠意のご対応をさせていただきます。
複雑で分かりにくい証券税制のご質問や資産運用のお悩みのご相談を私たちコンサルタントがお待ちしております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
支店長 土屋 文明


■店舗案内
新店舗は 名古屋駅前桜通り、ユニモール地下街13番出口前の 名古屋第2埼玉ビルの1、2階にあり名古屋駅からは徒歩8分、地下鉄桜通線国際センター駅からは徒歩5分でご来店いただけます。

店内は、1階が店頭、営業室は2階と、別フロアに配置しました。1階店頭はご来店いただきましたお客さまに ゆっくりとおくつろぎいただけるスペースにいたしました。

また、様々なセミナーも随時開催いたしておりますので、お気軽にご参加くださいませ。

岡三証券株式会社 名古屋支店の基本情報

スポット名 岡三証券株式会社 名古屋支店
TEL 052-582-3431
住所 〒450-0002
愛知県名古屋市中村区名駅4丁目2番28号
営業日
営業時間:
午前8時40分~午後5時00分
定休日:
土、日、祝日
HP http://www.okasan.co.jp/php/site/index.php?id=shopdetail&outlet_code=000024
駐車場 あり近隣に有料パーキング
PAGE TOP