ユキノシタシンリョウジョ

雪ノ下診療所

鎌倉市の心療内科・精神科の雪ノ下診療所です。うつ病や統合失調症、不安障害は当院まで。
病院・医療
  • 精神科
  • 心療内科
エリア
神奈川県鎌倉市
最寄り駅
JR横須賀線 鎌倉駅 から徒歩1分
江ノ島電鉄線 鎌倉駅 から徒歩1分
鎌倉市役所から徒歩1分
雪ノ下診療所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~当院の特徴~
●Point1 患者さんの立場にたった診療
患者さんの身体的な面や精神的な面をトータルに診断して治療することを目指します。

●Point2 診療専門家によるカウンセリング
療養中におこってくる様々な悩みや問題についてもご相談ください。当院では医師と連携して精神保健福祉士や臨床心理士等がご相談に応じてます。
ご希望の方はまず主治医にお話ください。

●Point3 プライバシーへの配慮
個人情報保護の立場から待合室では名前ではなく、受付番号でお呼びいたします。
~院長ご挨拶~
私たちは風邪をひいた時には心身の不快感を経験します。精神面や心身のバランスが崩れ不健康な状態に陥ると不快感や苦悩感が訪れます。どんなに頑丈な人でも、生身である限り、避けることが出来ない病に陥ることもあります。また取り巻く環境や状況は、日常生活に支障をきたすような不健康な状態を作り出します。それはちっとも不思議ではありません。特に現代社会は複雑で、高度の技術と急激な変化を伴っています。ストレスは次々に私たちに襲いかかります。私たちは自分のペースを保つのが精一杯です。精神面が強くても、逆に身体に不調をきたし、心身のバランスを崩してしまうことも多いのです。

心身のバランスを崩した場合には、早めにご相談ください。精神保健福祉士・臨床心理士・連携している地域の医療機関・地域の福祉施設等と連携を持って皆さんの支援をいたします。

院長 野村 満

雪ノ下診療所の基本情報

スポット名 雪ノ下診療所
TEL 0467-22-1778
住所 〒248-0006
神奈川県鎌倉市小町1-6-5
営業日
9:00~12:00 ×
13:30~19:00 ×
△=17:00まで

△土曜日は15:00まで
診療時間:
09:00~12:00
13:30~19:00
(※水木金は17:00まで、土は15:00まで)
休診日:
日曜日
HP http://www.yukinoshita-mental.or.jp/

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP