ユウゲンガイシャミホリコウムテン

有限会社三堀工務店

新築、リフォーム、エコ住宅、注文住宅、エクステリア、住宅の事なら三堀工務店にご相談下さい。
企業・事務所
  • 建築業
  • 工務店
  • リフォーム
エリア
千葉県千葉市花見川区
最寄り駅
JR総武本線 幕張駅 から車で10分
花見川区役所から車で10分
有限会社三堀工務店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
私たち三堀工務店は、昭和47年の創業以来、地元千葉の発展と共に、古くは1830年より代々180年余を歩んでまいりました。 新築事業(和風・洋風)、リフォーム事業等、お客様の様々なニーズを充たす態勢を整えています。
近年、「高気密高断熱住宅」や「外張り断熱工法」等の住宅が流行っておりますが、省エネを追求するあまりに、室内が密閉状態になり24時間換気なしでは住めない環境問題があります。
また冷暖房した空気を強制的に捨ててしまうので、かえって省エネにならないという 問題もあります。 しかし、「通気断熱WB工法」の場合、断熱材と内壁の間が通気層になっていて、自然な通気によって内壁が皮膚呼吸するように余分な 湿気と共にニオイ・化学物質を排除してくれます。
また通気層は外気の温度変化に応じて電気仕掛けではなく自然に開閉するので四季を通して 湿気が少なく、夏は排熱、冬は保温層となります。そのため強制換気やエアコンに頼らない環境にやさしい、しかもメンテも少ない、 安心できる住まいづくりが実現するのです。私たちは「呼吸する家」+自然の素材を生かした住まいづくりをこの地元千葉県にお届けしていきたいと思っております。
≪これからの住まいは、自然呼吸する家 WB工法≫
高気密高断熱住宅は、家を毛布にくるんで雨カッパを着せている状態にしています。
そのため室内に湿気・ニオイ・化学物質を閉じ込めてしまっています。
当社が施工する新築住宅は、通気断熱WB工法といいまして、気候変化に応じて家自身が呼吸するように自然に通気し、調湿を行います。

有限会社三堀工務店の基本情報

スポット名 有限会社三堀工務店
TEL 043-259-2626
住所 〒262-0043
千葉県千葉市花見川区天戸町100-1
営業日
営業時間:
お問い合わせください。
定休日:
お問い合わせください。
HP http://www.mihori.co.jp/

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP