ケアホームエニシ

ケアホームえにし

地域に開かれ、ケアを通して地域の皆様に貢献できることを目指しています。
介護・福祉
  • 介護施設
エリア
群馬県安中市
最寄り駅
安中市役所から車で10分
安中市役所 松井田庁から車で13分
JR信越本線 安中駅 から車で10分
ケアホームえにしに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
介護が必要となったとしても決して不幸ではありません。
毎日を自分らしく笑顔ですごすために心やすらぐ憩いの場所がここにあります。

「地域とのつながりを大切に、自分らしく暮らす」を法人の理念としています。えにしの他にもグループホームほのか、デイサービス野ゝ香を運営しています。

毎日を自分らしく、笑顔で過ごすために、心安らぐ憩いの場所づくりを目指し、家庭にいるような生活をそのまま続けていけるような過ごしやすい環境づくりを心がけています。

その人がその人らしい暮らしができるよう、心を込めたケアサービスを提供します。
ケアホームえにし
信越線磯部駅から徒歩5分。国道18号線から少し入った住宅街に位置し、近隣に郵便局や病院、小中学校、スーパーやホームセンターなどもあり、静かでありながら大変便利な生活環境を備えた住宅型有料老人ホームです。

OMソーラーを設置し、環境や身体に優しく、45mと長い廊下に個々の部屋がある住宅型有料老人ホームと、廊下を歩いていけるデイサービスを併設し、有料入居者様が利用したり、外からデイを利用するお客様とも交流できたり、自家菜園を楽しんだり、毎日を充実して過ごしていただける施設です。

ケアホームえにしの基本情報

スポット名 ケアホームえにし
TEL 027-384-4148
住所 〒379-0133
群馬県安中市原市2丁目5-41
営業日
営業時間:
お問合わせ下さい
定休日:
お問合わせ下さい
HP http://www.enishi2004.com/
PAGE TOP