ヨコヤマケンセツカブシキガイシャ

横山建設株式会社

小規模な修繕工事からリフォーム、建築、公共事業まで 責任をもって親切丁寧に施工いたします。
生活・サービス
  • 生活サービス(その他)
エリア
東京都大田区
最寄り駅
大田区役所から車で7分
東急池上線 蓮沼駅 から徒歩7分
横山建設株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
横山建設(株)紹介
★横山建設(株)のこだわり
○創業昭和38年からの確かな実績
創業昭和38年から総合建設業として、地元大田区で商売させて頂いております。民間住宅・公共建築物・公共住宅の新築・メンテナンスから、高度な技術と安全管理を要求される通信建物のメンテナンスや耐震補強まで、幅広く対応できる便利な会社です。
近年はリフォーム工事にも、力を入れています。
ただ単純に「安い」「早い」を追い求めることはいたしません。
これまでの経験から培った「品質」「納期」「コスト」のバランスのとれた、最適なサービスを提供しています。一時的な満足ではなく、後の生活を見据えた満足を生み出します。

○職人さんを社員雇用し、若い職人を育てる
社員雇用の職人さんが5名で施行しています。
社員職人だけに小回りがきき、小さな仕事から親切丁寧に対応致します。
協力業者の職人さんも安心できる人ばかりです。
また、私達は、高品質なサービスの提供を継続する為に、多能工(マルチプレーヤーの職人さん)を育成したいと考えます

○大田区近隣に地域密着で迅速な対応
施工エリアを東京都大田区中心に目黒区、品川区、世田谷区、川崎市の近隣地区とし、お急ぎの要望にもすぐに応えられる態勢を取っています。緊急対応も迅速に行えますので、万が一のトラブルなどが起きてもご安心ください。お電話一本でスピーディーに対応します。

○常にお客様の満足を考えています
横山建設の今日があるのは、お客様あってのことだと考えています。
常にお客様の事を考え、お客様がリフォーム後をイメージしやすいよう、完成予想図を事前におつくりしてお渡したり、リフォーム後にはアンケートを実施し、さらなるサービス向上に努め、お客様が満足頂くサービスを常に考えご提供出来るよう努力してまいりました。これからもお客様第一のサービスを提供し続けてまいります。

○ISO9001、BCPの取得 確かな品質と管理
横山建設(株)について
●リフォーム
●修膳・補修
●建物を建てたい
≪アフターサービス≫
*定期点検
 工事後定期的に点検のためお伺いさせて頂きます。
 気になる所がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
*スピード対応
 施工エリアを東京都大田区中心とし、お急ぎの要望にもすぐに応えられる態勢を取っています。お電話一本であに対応させて頂きます。
*緊急対応で、万が一も安心
 緊急対応も迅速に行えますので、万が一のトラブルなどが起きてもご安心ください。
*相談無料。気軽にご相談下さい。
 無料でご相談頂けます。お気軽にご連絡下さい。
*保証サービスで安心
 工事の部位ごとに保証書を発行させて頂きます。
≪営業エリア≫
当社は大田区を中心にリフォームに行っておりますが、世田谷区・品川区・目黒区・川崎市からのご依頼も大歓迎です。
その他地域も受け付けております。お気軽にお問い合わせください。心よりお待ちしております。

横山建設株式会社の基本情報

スポット名 横山建設株式会社
TEL 03-3735-0131
住所 〒146-0094
東京都大田区東矢口1-6-18
営業日
営業時間:
お問い合わせ下さい
定休日:
お問い合わせ下さい
blog http://www.yonoji.co.jp/oyajiblog/
blog http://www.yonoji.co.jp/staffblog/
PAGE TOP