ソレイユシカ

ソレイユ歯科

歯科・小児歯科・歯科口腔外科
病院・医療
  • 小児歯科
  • 歯科口腔外科
  • 歯科
エリア
埼玉県所沢市
最寄り駅
西武池袋線・狭山線 西所沢駅 から徒歩3分
ソレイユ歯科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
院長あいさつ
この度、この生まれ育った所沢市山口で、地域の皆様に貢献していきたいとの思いから開業いたしました。
小さなお子様からお年寄りの方まで、地域の方々と家族ぐるみでお付き合いができる歯科医院を目指しております。一般歯科治療からインプラント・ホワイトニングまで総合的に対応できますので、一貫した方針のもとで、様々なお口のお悩みに対応いたします。
地元密着型のホームドクターとして、「怖い」「話を聞いてくれない」そんなマイナスイメージの無い歯科医院でありたいと考えています。
お口に関することで、困っていることや気になることがございましたら、お気軽にご来院ください。

院長 山田 陽子
ヤマダ ヨウコ
医院案内
◎地域に根ざした歯科医院です
 地域に根差した歯科医院として、患者様とのコミュニケーションを大切にし、何かあったときに気軽に相談してもらえる歯科医院を目指しています。どのような治療が必要なのかをしっかりと説明し、ご納得いただいてから治療に入ります。小さなことでも構いませんので、不安なことや気になることがございましたら、お気軽にお話しください。
◎女性医師による診療
 小さなお子様や、歯科医院が苦手な方もご安心ください。当院では女性の院長が、優しく丁寧な治療を行っています。患者様のお気持ちに寄り添った、怖いイメージのない歯科医院を目指しています。
◎インプラント・ホワイトニング対応
 一般歯科治療の他に、インプラント・ホワイトニング等の自費診療にも対応しております。
LEDホワイトニングライトによるオフィスホワイトニングも行っています。
※インプラント治療は、日本歯科大学附属病院のインプラントセンターの専門医が行います。

≪診療科目≫
 ■一般歯科
 ■小児歯科
 ■口腔外科
 ■インプラント
 ■ホワイトニング

ソレイユ歯科の基本情報

スポット名 ソレイユ歯科
TEL 04-2968-3467
住所 〒359-1145
埼玉県所沢市山口28
営業日
09:00~12:00 × ×
14:00~18:00 × ×
△=14:00~20:00
診療時間:
月~土 9:00~12:00、14:00~18:00
※火・金のみ~20:00
休診日:
木曜日・日曜・祝日
HP http://www.soleil-dent.com
PAGE TOP