ユウゲンガイシャフジソウゴウセツビ

有限会社 富士総合設備

お客様の大切な住まいのために・・・
企業・事務所
  • リフォーム
エリア
山形県鶴岡市
最寄り駅
JR羽越本線 鶴岡駅 出口から車で7分
有限会社 富士総合設備に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
当社の信念
私たち富士総合設備は、新築住宅、在宅住宅、マンションへの快適な生活をお過ごし頂くため様々なプランをお客様に近い立場で、住宅コーティングプランをご提供させて頂いております。

エコイメージ 近年、住宅コーティングの塗装作業には、より耐久性の高い材料・より安全性の高い材料が求められるようになってきています。又、それぞれ企業様の努力により幅広い場所にてコーティング業務を拝見することができます。

お客様が住宅を大切に思う心を第1に考え、1件1件心を込めて作業させて頂いております。現在、住宅コーティング業務を行う弊社のスタッフは、お客様の声によって育っております。10年職人、5年職人、新人スタッフ共に日々、技術の向上を目指して 、情熱を持って作業を行っております。将来自分たちが、住宅を購入した際に自信を持って弊社に依頼します!。この言葉こそがお客様の笑顔を見れる弊社の物造りの誇りです。

日々、フロアコーティングをはじめ、その他コーティングを専門に取り扱うハウスコーティング専門店として、「高い技術で低価格!」をコンセプトに、企業努力いたします。

現在、ハウスコーティングの施工会社はマンション開発会社と業務提携している場合が多く、マンションや1戸建て住宅購入時のオプションサービスとしてハウスコーティングが設定されているため、お客様が直接コーティング会社に施工を依頼するよりも必然的に高額になります。

しかも大半のオプションコーティングは、販売利益追求型の格安のコーティングが多いのが現状です。価格が高いから高品質であるという誤解が後悔を生む結果となっております。

本当によい物を心を込めてお客様にご提供させて頂きたい。
本物の技術を見て頂きたい。
大事なお住まいだから、私たち専門業務で後悔をしてほしくない。
弊社のスタッフ一同心からの想いです。

又、経験、知識と豊富なハウスコーティング専門店だから、お客様のご予算やプランに合わせ、最善な方法をご提供することが可能です。お見積はもちろん、ハウスコーティングに関するご相談はいつでも無料で承らせていただいております。
是非ともFSSグループにてハウスコーティングプランをご提供させて頂けば幸いと存じます。

FSSグループ スタッフ一同
サービス案内
★丁寧な下地造り・補修(リペア)作業
★各種セット割引でお得な内容にて施工いたします。
★膨大な材質・塗料データから見えてくる確かなフロア保護
 ○各種フロアコーティング+エコカラット
 ○各種フロアコーティング+窓ガラスフィルム
 ○各種フロアコーティング+ハウスクリーニング
 ○各種フロアコーティング+空気触媒コーティング
 ○各種フロアコーティング+フローリング補修
 ○各種フロアコーティング+水周りコーティング
 ○各種フロアコーティング+クロスコーティング

有限会社 富士総合設備の基本情報

スポット名 有限会社 富士総合設備
TEL 0120-170-935
0235-25-9489
FAX 0235-25-9485
住所 〒997-0813
山形県鶴岡市千石町7-13
営業日
営業時間:
(平日) 9:00~19:00
(土曜日・祝日) 9:00~18:00
定休日:
年末年始休業 ※施工は全日承ります
blog http://ameblo.jp/fsscoat/
PAGE TOP