イエステーションカスヤテン

イエステーション糟屋店

糟屋郡不動産売買専門
不動産
  • 不動産業
エリア
福岡県糟屋郡志免町
最寄り駅
志免町役場から車で4分
イエステーション糟屋店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
イエステーション糟屋店は糟屋郡志免町、須恵町、宇美町、篠栗町、粕屋町を中心としたエリアの売買物件を専門とする不動産会社です。
元気なスタッフが、あなたの理想のお住まい探しをお手伝いいたします。
<私たちイエステーションはお約束します>
★(お約束その1) 売買に特化した専門知識を常に県境しています
イエステーションは売買に特化した専門知識を常に研鑚しています。
将来にわたり大切な資産を守る金融の知識。
この場所にどんな家を建てることだできるのか、建築基準法や都道府県条例の知識。
間取りや日照、駅距離などを考慮した価格の妥当性の知識。
これらの知識を基に、お客様1人1人にあったプランをご提案します。
いきなり多くの物件を紹介したり、勧めたりするような強引な営業はいたしません。

★(お約束その2) あなたにあった不動産知識をきちんと説明いたします
不動産購入にあたり、インターネットで沢山の情報を集めても、購入アドバイスは万人向けのものです。
イエステーションでは、独自に開発した冊子「購入ガイド」を用いてあなたに必要な不動産購入の知識をすべて説明いたします。
地域専門なので物件動向を詳細に把握し、不動産情報の「いつ・いくらで・どこが」をしっかり把握し記録しています。
お客様1人1人にあった内容のコンサルティングをしていきますのでご安心ください。
欲しい家、必要な家が見えてきます。

★(お約束その3) 住んだあともしっかりサポートします。
アフターケアもしっかり対応。
問題があればいつでもお問い合わせください。また、一生のお買い物だけど、不動産は資産。いつかは売却するときもきます。売る時は地域情報を沢山もったイエステーションにお任せください。

【さらに、物件をお探しなら、非公開物件情報をご覧になることができる≪無料会員登録≫がオススメです。】

イエステーション糟屋店の基本情報

スポット名 イエステーション糟屋店
TEL 0120-888-720
FAX 092-935-0848
住所 〒811-2202
福岡県糟屋郡志免町志免4-6-10
営業日
営業時間:
10:00~19:00
定休日:
水曜日・第1火曜日
HP http://www.kasuya-fudousan.com/?page_id=39
駐車場 あり
PAGE TOP