ヤマグチガンカ

山口眼科

小児眼科にも力を入れ、数少ない斜視、弱視診療を行う眼科クリニック
病院・医療
  • 小児眼科
  • 眼科
エリア
大阪府大阪市生野区
最寄り駅
JR関西本線(大和路線) 東部市場前駅 より徒歩7分
大阪メトロ千日前線 南巽駅 より徒歩17分
山口眼科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
長年勤務しておりました大阪市立大学では、糖尿病網膜症、網膜剥離、黄斑疾患等に対する硝子体手術、難症例の白内障手術、斜視手術等を担当し、数多くの治療・手術を経験いたしました。
我がクリニックにおいては、患者様が何を求めているかを第一に考え、丁寧な説明とこれまでに培った技術、知識、経験を活かした質の高い医療を提供することにより、患者様に満足していただけるよう努めます。
また、近年では担い手が少なくなった小児眼科にも力を入れ、数少ない斜視、弱視診療を行うクリニックとして、地域の皆様のお役に立てればと考えております。

山口眼科の基本情報

スポット名 山口眼科
TEL 06-6224-4747
FAX 06-6224-4746
住所 〒544-0011
大阪府大阪市生野区田島6-6-17
営業日
09:00~12:00 ×
15:00~18:00 × ×
※火曜/13:00~15:00 ・・・ (手術)
診療時間:
09:00~12:00
15:00~18:00
※火曜/13:00~15:00 ・・・ (手術)
休診日:
土曜午後、日曜、祝日
HP http://yamaguchi-eye-clinic.com/
駐車場 あり
備考 長年勤務しておりました大阪市立大学では、糖尿病網膜症、網膜剥離、黄斑疾患等に対する硝子体手術、難症例の白内障手術、斜視手術等を担当し、数多くの治療・手術を経験いたしました。
我がクリニックにおいては、患者様が何を求めているかを第一に考え、丁寧な説明とこれまでに培った技術、知識、経験を活かした質の高い医療を提供することにより、患者様に満足していただけるよう努めます。
また、近年では担い手が少なくなった小児眼科にも力を入れ、数少ない斜視、弱視診療を行うクリニックとして、地域の皆様のお役に立てればと考えております。【診療内容】
 ■流行性結膜炎 ■遠視 ■斜視 ■弱視 ■ドライアイ ■眼精疲労
 ■アレルギー性結膜炎 ■緑内障 ■白内障 ■加齢黄斑変性 ■老眼
 ■飛蚊症 ■糖尿病性網膜症 ■網膜剥離 ■黄斑円孔 ■網膜前膜
 ■網膜光疑固治療 ■網膜静脈閉塞症 ■白内障手術 ■硝子体手術
 ■眼科手術 ■めがね・コンタクトレンズ処方など
 ※その他、目に関するお悩みがある方は、お気軽にご相談下さい。
(手術のご案内)
大事な目の手術ですから、最初から不安を感じることなく手術を受けて頂ける方は少ないのではないかと思います。
山口眼科では、患者さまの不安をすこしでも取り除けるよう、手術前にはこれまでの豊富な経験を元に、しっかり時間をかけてご説明いたします。また、不安なことやご質問などがあれば、小さなことでもかまいませんので遠慮無くご相談下さい。
当院での手術は、過去に多くの実績をもつ院長が執刀いたします。様々な疾患に対応する設備も整えておりますので、どうぞご安心下さい。
 ■白内障手術 ■硝子体手術 ■外眼手術
PAGE TOP