カブシキガイシャハットリグミ

株式会社服部組

土木建設業
企業・事務所
  • 土木
エリア
愛知県名古屋市熱田区
最寄り駅
名古屋地下鉄名城線 西高蔵駅 から車で9分
株式会社服部組に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
~土木一筋100年。築き上げた技術の伝承を未来へ~

私どもは 「任せて安心 技術の服部」 として、いつも
「世のため人のためになる土木」 を目指しています。
私たちが生まれ、育った地域の発展と、市民生活の向上を使命に、今後更なる飛躍をはかって参ります。

私たち服部組は、創業以来100有余年、名古屋市を中心としたエリアの土木事業を幅広く手がけてきました。舗装工事、上下水道工事、ガス管等の埋設工事、一般土木工事といった快適な暮らしの基本となる土木事業を通じて、より豊かでより快適な環境づくりを推進しています。より豊かで利便性の高い社会環境が求められる21世紀を迎え、私たちは、これまでの経験を大切にしながら、さらに高度な技術・工法を探求し、つねに「社会に、人に必要とされる工事」を通じて市民生活の向上に貢献していきたいと考えています。

株式会社服部組の基本情報

スポット名 株式会社服部組
TEL 052-661-8211
住所 〒456-0055
愛知県名古屋市熱田区南一番町20-3
営業日
受付時間:
お問い合わせ下さい
定休日:
お問い合わせ下さい
HP http://hattorigumi.co.jp/index.html
備考 ~土木一筋100年。築き上げた技術の伝承を未来へ~

私どもは 「任せて安心 技術の服部」 として、いつも
「世のため人のためになる土木」 を目指しています。
私たちが生まれ、育った地域の発展と、市民生活の向上を使命に、今後更なる飛躍をはかって参ります。

私たち服部組は、創業以来100有余年、名古屋市を中心としたエリアの土木事業を幅広く手がけてきました。舗装工事、上下水道工事、ガス管等の埋設工事、一般土木工事といった快適な暮らしの基本となる土木事業を通じて、より豊かでより快適な環境づくりを推進しています。より豊かで利便性の高い社会環境が求められる21世紀を迎え、私たちは、これまでの経験を大切にしながら、さらに高度な技術・工法を探求し、つねに「社会に、人に必要とされる工事」を通じて市民生活の向上に貢献していきたいと考えています。~施工実績~

■舗装工事
道路工事や一般道路の舗装工事から公園や街並みを大切にした景観工事など現代社会にふさわしい舗装工事を多彩に行っています。

■上下水道工事
名古屋市およびその近郊地域を施工地盤に官公庁より発注された上水道工事・下水道工事を実施しています。

■埋設工事【ガス・電話】
60年の経験を持つガス工事の技術力を電話・電気工事にもいかんなく発揮しながら
21世紀のライフラインを整備しています。

■一般土木工事【河川整備・公園整備・その他】
河川環境整備や公園整備など
人々が求める豊かさと潤いある社会づくりを担っています。
また、一般のさまざまな土木工事の要望にもお応えしています。
PAGE TOP