カブシキカイシャテンボウテンショウジ

株式会社天望商事

川崎の町を広く望める素晴らしい眺望が見渡す限りに広がり、訪れる方々の心を和ませます
生活・サービス
  • 生活サービス(その他)
エリア
東京都稲城市
最寄り駅
小田急多摩線 新百合ヶ丘駅 から車で7分
稲城市役所から車で20分
株式会社天望商事に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
見渡す限りに広がる空と緑に囲まれた公園墓地。
さわやかな風と、あたたかな陽光が心地よい憩いの聖地です。
見渡す限りに広がる緑に包まれた、素晴らしい眺望。
都心に近く、交通アクセスの良い川崎麻生区に隣接する、稲城市の高台に待望の新感覚降園墓地が誕生しました。

株式会社天望商事の基本情報

スポット名 株式会社天望商事
TEL 044-969-2021
住所 〒206-0822
東京都稲城市坂浜734
営業日
営業時間:
10:00~17:00
電話受付 9:00~17:00
年中無休:
(*但し、年末年始を除く。)
HP http://tenbo.jp/
備考 見渡す限りに広がる空と緑に囲まれた公園墓地。
さわやかな風と、あたたかな陽光が心地よい憩いの聖地です。
見渡す限りに広がる緑に包まれた、素晴らしい眺望。
都心に近く、交通アクセスの良い川崎麻生区に隣接する、稲城市の高台に待望の新感覚降園墓地が誕生しました。○墓苑について
<墓苑のポイント>
■宗教の自由 ・・・ 在来仏教、神道、キリスト教、無宗教の方など
          どなたでもお求めになれます。
■お求め安い価格 ・・・ これだけハイグレードな霊園で永代使用料が大変お得です。
■選べる好みの墓所 ・・・ 様々なタイプの墓域および広さ、豊富な石種、多彩な
             デザインからお選び頂けます。
■利便性が良い ・・・ 新百合丘、京王よみうりランド駅から車で10分圏内です。
■管理棟完備 ・・・ 管理棟には、お気軽にご利用いただける休憩所や
          多目的ホール等を備えています。
■園内の豊富植栽 ・・・ いつも快くお墓参りに来て頂けるように、
            環境整備など責任を持って管理致します。
■安心の管理体制 ・・・ いつお参りにこられても、見晴らしに恵まれ
            日当たりの良い環境で四季折々の花樹木が
            お出迎え致します。
■バリアフリー ・・・ 全区画平坦なバリアフリーです。
           車椅子、ベビーカーでも安心してお参りできます。
■駐車場完備 ・・・ お盆やお彼岸の時、お墓参りの方が重なっても安心の駐車場
          を完備しています。
■生前建墓可 ・・・ ご遺骨のない方でも、生前にお墓が建てられます。
■改装 ・・・ 引っ越しや転勤など、お墓が遠くなってもお困りの方、
       改装のお手伝いも致します。
■寄付金不要 ・・・ お墓の管理・維持に必要な費用は『年間管理料』のみ。
          寄付金等は一切不要です。
※≪さらに安心≫耐震施工 標準完備
 当霊園で建墓された墓石には、大変吸着力の強い耐震ボンドを使用した耐震施工が標準装備されています。多少の揺れでは墓石倒壊の危険性が少ないので安心です。
*地盤を揺るがすような地震を除きます。
<施設のご紹介>
■明るい光が差し込む管理棟
 ご休憩、突然の雨天にもお休みいただける管理棟が管理事務所と併設されております。お解かりにならないこと、疑問にお思いのこと等がございましたらお気軽にご相談下さい。 福祉、介護車両も停められる広い駐車場を完備しております。
■落ち着いた空間の法要室
■植栽も豊富な明るい苑内
■開放的な墓苑からの眺望
○墓所のご案内
■一般墓所 ・・・ 多くの方になじみが深く、人気の高い一般墓所。
■ガーデン墓所 ・・・ 四季の花木に包まれたガーデン墓所。
■緑地付き墓所 ・・・ お墓の背面に植栽スペースを設け、背合わせのお墓
           と密着しないよう設計された贅沢な区画です。
■緑地付きゆとり墓所 ・・・ 背面の植栽にくわえ、左右のお墓とお墓の間に
              20cmのゆとりスペースを設けた広々とした区画です。
<墓石について>
当墓苑では、ひとつひとつ心をこめて、安心・納得のお墓づくりに努めております。
和型・洋型をはじめ、オリジナルデザインや彫刻にこだわった墓石など様々なタイプに対応いたします。また、豊富な種類の石材と、確かな技術で、お客様にご納得 いただけるお墓づくりを目指しております。小さなことでも、お気軽にご相談下さい。
PAGE TOP