ホテルリーデントイトウ

ホテルリーデント伊東

温泉観光地として発展してきた伊東市に位置し、ビジネス・観光に便利なホテルです。
旅行・宿泊
  • ビジネスホテル
エリア
静岡県伊東市
最寄り駅
JR伊東線 伊東駅 より徒歩5分
ホテルリーデント伊東に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
~ホテルリーデント伊東2014年2月リブランドオープン!~

いつもホテルリーデント伊東をご利用頂きましてありがとうございます。
2014年2月に「ホテルリーデント伊東」としてリブランドオープンをしました。
今後ともお引き立てのほどどうぞよろしくお願いいたします。

ホテルリーデント伊東の基本情報

スポット名 ホテルリーデント伊東
TEL 0557-36-1105
住所 〒414-0003
静岡県伊東市中央町13-39
営業日
ご宿泊:
チェックイン 15:00~
チェックアウト ~10:00
年中無休:
-
HP http://www.hotel-redent.com/
備考 ~ホテルリーデント伊東2014年2月リブランドオープン!~

いつもホテルリーデント伊東をご利用頂きましてありがとうございます。
2014年2月に「ホテルリーデント伊東」としてリブランドオープンをしました。
今後ともお引き立てのほどどうぞよろしくお願いいたします。~当ホテルの魅力~

■POINT1 伊東市内で価格にこだわったリーズナブルな料金設定!
楽天トラベル・じゃらんネットの口コミで高評価!
安心サービス、安心価格をモットーに。

■POINT2 選べる朝食スタイル
1Fテナントカフェ「カメリア」にて、素材にこだわった朝食サービスを提供しております。
和食・洋食がチョイスできるのもGOOD!

■POINT3 お部屋の広さ!設備に自信あり
当館はシングルルームでも21平方メートルございます。
他のホテルとは違ったゆったり空間でリラックスしていただけます。
また、全館Wi-Fi対応、電気ポット、液晶テレビ、シャワートイレ他、
必要最低限の設備を整えておりますので安心してご宿泊くださいませ。
PAGE TOP