アパマンショップフジミノテン

アパマンショップふじみ野店

ふじみ野エリアNO.1の賃貸物件情報|ふじみ野エリアで賃貸物件をお探しの方は
不動産
  • 不動産業
エリア
埼玉県富士見市
最寄り駅
東武東上線 ふじみ野駅 から徒歩12分
富士見市役所から車で8分
アパマンショップふじみ野店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
東武東上線ふじみ野エリアの賃貸アパートマンション情報を多く取り揃えております。地域に根ざす会社として街情報も豊富です。
お気軽にご連絡ください!

アパマンショップふじみ野店の基本情報

スポット名 アパマンショップふじみ野店
TEL 049-264-7770
住所 〒354-0036
埼玉県富士見市ふじみ野東1-7-3
営業日
営業時間:
10:30~18:00
定休日:
水曜日、祝日を除く月曜日午前中
HP http://w-juken-fujimino.jp/#
備考 東武東上線ふじみ野エリアの賃貸アパートマンション情報を多く取り揃えております。地域に根ざす会社として街情報も豊富です。
お気軽にご連絡ください!≪アパマンショップふじみ野店が選ばれる理由!!≫
◎【専門知識のあるスタッフがあなたにピッタリなお部屋を一生懸命お探しします!!】
アパマンショップふじみ野店のスタッフは、みんな実家から離れ一人暮らしをした経験をもっております。初めての一人暮らしで不安がいっぱいの方も大丈夫です!!一生懸命サポートさせて頂きます!!子供がいるスタッフもおりますので、地域の情報や子育てに関しての情報もたくさんあります!!小学校や中学校の学区や幼稚園について等どんなご質問もお答えさせて頂きます。店内にはキッズスペースとおもちゃもご準備してお待ちしております。東武東上線の志木駅~新河岸駅まで幅広いエリアの情報がございます!!お引っ越ししたいけれど、子供がいて何度も来店するのも大変・・そんな方もぜひご相談ください。事前にお部屋の資料等お送りさせて頂き、ご準備させて頂きます。

◎【アパマンショップオペレーションシステム(AOS)によりエリアのお部屋の空きの情報をいち早くご紹介させて頂きます!!】
 アパマンショップふじみ野店では、アパマンショップオペレーションシステム(AOS)を使用し、みなさまにお部屋をご紹介させて頂いております。アパマンショップの志木店・みずほ台店・鶴瀬店・上福岡店と共同で使用しているシステムになりますので、情報も各店舗から随時更新され、最新の情報をご紹介させて頂けます!!弊社で管理させて頂いているお部屋以外に他の業者さんで管理されているお部屋もご一緒にご紹介可能です!!ぜひご相談ください。一度のご内見で比較できるので、とってもわかりやすいと思います。

◎【明るい店内には、キッズスペースやおもちゃもご準備させて頂いております。】
 お子様を連れてのお部屋探しは大変なのでは・・・・?そんなお声を頂くこともございますので、アパマンショップふじみ野店ではキッズスペースやおもちゃ・お子様用のお飲み物等をご用意しております。お子様も飽きずにお待ちいただける環境をご用意し、皆様のご来店をお待ちしております。店頭にご来店頂くご家族の方の7割の方は、お子様連れでご来店頂きます。ご安心してお部屋探しができるよう精一杯つとめさせて頂きます。
PAGE TOP