イマリジドウシャガッコウ

伊万里自動車学校

自動車免許/二輪免許なら佐賀の伊万里自動車学校(IDS)へ!
学校・教育
  • 自動車学校
エリア
佐賀県伊万里市
最寄り駅
JR筑肥線 伊万里駅 改札口から徒歩10分
伊万里自動車学校に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
ようこそ伊万里自動車学校へ!
私たち伊万里自動車学校は、佐賀県公安委員会指定校として「一生無事故安全運転」をコンセプトに事故のない社会の建設を目指すドライビングスクールです。また、運転免許だけではなく、ここに訪れる生徒さんに様々な財産をもたらせる空間でありたいと考えています。これからも従業員一同力を合わせ、優れた運転技術と、人と人との触れ合い、そして「思い出の1ページ」を提供して参ります。

伊万里自動車学校の基本情報

スポット名 伊万里自動車学校
TEL 0955-23-5288
FAX 0955-23-3483
住所 〒848-0027
佐賀県伊万里市立花町3520
営業日
開校時間:
お問い合わせ下さい
休校日:
お問い合わせ下さい
HP http://www.imari-ds.com/
備考 ようこそ伊万里自動車学校へ!
私たち伊万里自動車学校は、佐賀県公安委員会指定校として「一生無事故安全運転」をコンセプトに事故のない社会の建設を目指すドライビングスクールです。また、運転免許だけではなく、ここに訪れる生徒さんに様々な財産をもたらせる空間でありたいと考えています。これからも従業員一同力を合わせ、優れた運転技術と、人と人との触れ合い、そして「思い出の1ページ」を提供して参ります。≪教習プラン≫
◎通学プラン
 ■普通自動車(MT車・AT車)
 ■自動二輪車(MT車・AT車/750cc・400cc・125cc)
 ■普通自動車・自動二輪車同時入校
*自分のペースで『自動車免許』、『バイク免許』を取得!
 MT車・AT車も用意しています。
 ■ペーパードライバープラン
 ■高齢者講習プラン
◎合宿プラン
 ■普通自動車(MT車・AT車)
 ■自動二輪車(MT車・AT車/750cc・400cc・125cc)
 ■普通自動車・自動二輪車同時入校
*ホテルでリゾート気分を味わいながらスピーディーに『自動車免許』、『バイク免許』を取得!
★伊万里自動車学校の合宿免許は「グリーンツーリズム」を体感できます。農家に宿泊して、石釜で手作りピザを焼いたり、伝統の伊万里焼を体験してみたり・・・。体験型イベントにぜひご参加ください。宿泊は、セミダブルベッド使用のきれいで快適なホテル。ちょっと贅沢なホテルでゆっくり寛ぎ、大好評の朝食をしっかり召し上がって、毎日の教習を頑張ってください。
PAGE TOP