イトウホールオワリアサヒ

イトウホール尾張旭

受け継がれし、信頼とこだわり。
生活・サービス
  • セレモニーホール
  • 葬儀社
エリア
愛知県尾張旭市
最寄り駅
尾張旭市役所から車3分
イトウホール尾張旭に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
瀬戸に隣接する尾張旭に、セレモニーホールに関する最新の設備を備え、個人葬から社葬・合同葬まであらゆる葬儀のご要望にお応えする瀬戸・尾張旭エリア最大規模の式場、それがイトウホール尾張旭です。

~イトウホール尾張旭の施設紹介~

一般葬から社葬・合同葬まで対応可能な最新設備を備えた式場

隣接する150台駐車可能な駐車場。故人とのお別れをゆっくりとしていただくための、広々としたエントランス。葬儀にとって最良の施設がこのイトウホール尾張旭です。また、瀬戸・尾張旭・長久手地域最大規模の式場として、社葬や合同葬にも対応できるイトウホール尾張旭だからこそ、多目的にご利用いただけるホールもを完備。社葬時の待合スペースやおとき会場などにご利用いただけます。

イトウホール尾張旭の基本情報

スポット名 イトウホール尾張旭
TEL 0561-51-1111
住所 〒488-0074
愛知県尾張旭市新居町明才切8番地
営業日
受付時間:
24時間
年中無休:
-
HP http://ito-sougu.co.jp/
駐車場 あり
備考 瀬戸に隣接する尾張旭に、セレモニーホールに関する最新の設備を備え、個人葬から社葬・合同葬まであらゆる葬儀のご要望にお応えする瀬戸・尾張旭エリア最大規模の式場、それがイトウホール尾張旭です。

~イトウホール尾張旭の施設紹介~

一般葬から社葬・合同葬まで対応可能な最新設備を備えた式場

隣接する150台駐車可能な駐車場。故人とのお別れをゆっくりとしていただくための、広々としたエントランス。葬儀にとって最良の施設がこのイトウホール尾張旭です。また、瀬戸・尾張旭・長久手地域最大規模の式場として、社葬や合同葬にも対応できるイトウホール尾張旭だからこそ、多目的にご利用いただけるホールもを完備。社葬時の待合スペースやおとき会場などにご利用いただけます。■故人とご遺族が最後に過ごす大切な場所
通夜、葬儀と慌しく時間は過ぎていきます。ご遺族が故人とゆっくりと過ごせる時間はあまり多くはありません。個人と最後に過ごしていただく時間を有意義なものにしていただくための配慮がイトウホール尾張旭にはあります。広々とした控室は心を落ち着かせ、ご親族の方の疲れをいやしてくれます。ご参列していただいた方のおもてなしやご休憩、また故人を偲び思い出を語らう時間を過ごすためにもご利用いただけます。備え付けの茶器・湯のみなどはご自由にご利用いただけ、台所や浴室も完備しておりますので、ご自宅と同じようにご自由にご利用いただけます。

■故人に合わせてお選びいただける祭壇、厳粛な式場
イトウホール尾張旭では、宗旨・宗派を問わずあらゆるセレモニーに対応できる二つの式場を設けております。一般葬・家族葬から社葬・団体葬まで多種多様な葬儀をサポートさせていただくことができます。
PAGE TOP