カッポウ オグマ

割烹 おぐま

市場直送の新鮮な食材を使い料理の一品一品に板前がまごころを込めておもてなしいたします
グルメ
  • 料亭・割烹
エリア
新潟県新潟市秋葉区
最寄り駅
新潟市秋葉区役所から車で5分
JR信越本線・磐越西線・羽越本線 新津駅 から徒歩15分
割烹 おぐまに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
★目的・ご予算により、いかようにもご相談に応じます。お気軽にお問い合せください。

市場直送の新鮮な食材を使い料理の一品一品に板前がまごころを込めて皆様をおもてなしいたします。御法事、御慶事をはじめ、各種御宴会、御会合などに大勢で、ご家族で、大小広間でおくつろぎ下さい。10名様以上で送迎バスを運行いたします。

割烹 おぐまの基本情報

スポット名 割烹 おぐま
TEL 0250-22-3004
住所 〒956-0864
新潟県新潟市秋葉区新津本町4-14-5
営業日
営業時間:
11:00~22:30
 ※ランチ/11:30~14:00
定休日:
毎週水曜日(祝日の場合は営業いたします)
HP http://hitosara.com/0003007400/
備考 ★目的・ご予算により、いかようにもご相談に応じます。お気軽にお問い合せください。

市場直送の新鮮な食材を使い料理の一品一品に板前がまごころを込めて皆様をおもてなしいたします。御法事、御慶事をはじめ、各種御宴会、御会合などに大勢で、ご家族で、大小広間でおくつろぎ下さい。10名様以上で送迎バスを運行いたします。◎(パーティー向き)
 =大人数でお楽しみ頂ける大広間有り。宴会や会食などにどうぞ。=
純和風の落ち着いた雰囲気を醸し出す店内には大人数でもお楽しみ頂ける大広間をご用意。目的・ご予算により、いかようにもご相談に応じますので、宴会や大人数での会食などにご利用頂けます。

◎(接待向き)
 =新鮮な食材を使ったお料理が商談、接待を演出。=
市場直送の新鮮な食材を使い、一品一品にこだわり丁寧な技が光るお料理でおもてなし致します。御法事、御慶事をはじめ、各種御宴会、御会合などに大勢で、ご家族で、大小広間でおくつろぎ下さい。

◎(スタイリッシュな個室)
=目的・人数に応じたお部屋をご用意☆事前にご連絡下さい!=
目的、人数に合わせた個室空間を御用意。誰にも邪魔されることのない、自分たちだけのプライベートな時間がお楽しみ頂けます。
PAGE TOP