キョウワレザーカブシキガイシャ シンシロコウジョウ

共和レザー株式会社 新城工場

培ったナレッジに先進の技術を加え、製品・サービスのさらなる向上を図っています。
企業・事務所
  • 製造業
エリア
愛知県新城市
最寄り駅
JR飯田線 鳥居駅 より車で1分
共和レザー株式会社 新城工場に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
共和レザーは、車両・建材・ウエアの幅広い分野で事業展開をしています。自動車の内装材をはじめ、住宅用建材や、壁紙・家具、そして鞄・靴にいたる迄、豊かな暮らしを演出する製品として、様々な場面で活躍しています。

共和レザー株式会社 新城工場の基本情報

スポット名 共和レザー株式会社 新城工場
TEL 0536-25-1221
住所 〒441-1317
愛知県新城市有海字高田1-16
営業日
受付時間:
お問い合わせください
定休日:
お問合わせ下さい
HP http://www.kyowale.co.jp/index.html
備考 共和レザーは、車両・建材・ウエアの幅広い分野で事業展開をしています。自動車の内装材をはじめ、住宅用建材や、壁紙・家具、そして鞄・靴にいたる迄、豊かな暮らしを演出する製品として、様々な場面で活躍しています。~事業紹介~

■車両事業
共和レザーは自動車内装表皮材の分野で国内最大、世界第2位の位置にあって、
意匠や性能で常に市場をリードし、お客様のご要望にお応えしています。

■建材事業
壁紙をはじめ、家具・室内ドアや壁面用木目、冷蔵庫表面やユニットバス壁面などの装飾フィルム、
家具用レザーなど、さまざまな製品が住まいで使われています。

■ウエア事業
意匠性や風合いの良さ、機能性付与により、靴・鞄・雑貨製品の幅広い用途に使用されています。品質の良さは市場において高い評価をいただき、40年に及ぶノウハウの蓄積からお客様のあらゆるご要望にお応えしています。

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP