ニホンコウソウカブシキガイシャ

日本工装株式会社

自動調節弁を中心とした計装分野における様々な機器の製造・販売、並びにフィールドサービス
企業・事務所
  • 機械
  • 製造業
エリア
東京都中央区
最寄り駅
東京地下鉄銀座線・東西線、都営地下鉄浅草線 日本橋駅 D2口から徒歩1分
日本工装株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
創業以来、当社は一貫して「創意」を社是とし、あらゆる限界にチャレンジする若さを誇りとしてきました。

のびのびと若さの躍動する環境のなかで、数多くの技術革新、新製品開発がどんどん展開しました。

創意の風土は技術だけでなく、各部門のレベルアップを促し、今日の飛躍的な業績アップを生んだといえるでしょう。

私たちはこの「創意」をより強固なものとし、若い力で、可能性に充ちた未来に挑戦しつづけてまいります。

日本工装株式会社の基本情報

スポット名 日本工装株式会社
TEL 03-5202-4300
住所 〒103-0027
東京都中央区日本橋1-16-7 工装日本橋ビル
営業日
営業時間:
9:00~17:45
定休日:
土曜日 日曜日
HP http://www.koso.co.jp/
備考 創業以来、当社は一貫して「創意」を社是とし、あらゆる限界にチャレンジする若さを誇りとしてきました。

のびのびと若さの躍動する環境のなかで、数多くの技術革新、新製品開発がどんどん展開しました。

創意の風土は技術だけでなく、各部門のレベルアップを促し、今日の飛躍的な業績アップを生んだといえるでしょう。

私たちはこの「創意」をより強固なものとし、若い力で、可能性に充ちた未来に挑戦しつづけてまいります。~製品カテゴリー~

創業以来多岐にわたるコントロールバルブの開発・供給により、各種業界のプロセスオートメーションに大きく貢献した信頼と実績を持つ KOSO の、コントロールバルブ製品を中心とする各種センサー、コントローラなど、幅広い充実の製品群をご紹介します。

■コントロールバルブ
様々な環境やフィールドに対し、またミニマムフローアプリケーションからダイナミックなプロセスまで、豊富なバリエーションで対応する KOSO コントロールバルブの紹介です。

■アクチュエータ
空圧、電動、電子制御、そしてインテリジェンス・コンピュータ制御にいたる豊富な計装形式とともに、パワフルにそして確実なバルブ駆動のためのワイドな出力を有する KOSO アクチュエータ製品の紹介です。

■フィールドバス
Fieldbus Foundation 規格への対応を目的として開発した電動アクチュエータ 3700、およびインテリジェント電空ポジショナー EP1000。KOSO が世界に送るスマートディバイスの紹介です。

■センサー・スイッチ
圧力スイッチやトランスミッタとしてバリエーション豊富な SOR 社製品を、またベンチュリー管をはじめとする差圧式流量検出端や工業用温度計として、KOSO グループである東京岡崎産業の製品を紹介いたします。

■アクセサリー
実績と経験のオリジナル電空・空空ポジショナー群から、同時にフィールド機器通信規格 HARTにも対応しているインテリジェントタイプ電空ポジショナー EP1000 シリーズ、また減圧弁、ロックバルブなど、KOSO オリジナルがベストプラクティスを約束します。
PAGE TOP