カブシキガイシャヘイワエアテック

株式会社平和エアテック

空気と水のお医者さん
生活・サービス
  • 生活サービス(その他)
エリア
静岡県熱海市
最寄り駅
熱海市役所から車で6分
JR各線 熱海駅 から車で10分
株式会社平和エアテックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
現代の建築物における設備の重要性はますます高まってきており、また人々の生活環境も格段に快適になっています。それ故お客様の設備に対する要望も高度化、多様化が進んでおります。
「快適空間の明日を見つめる」をモットーに当社は40年の豊富な経験と最新技術に依りお客様のご要望にいつまでも応えるため日夜努力を重ねております。創業当初より「顧客満足」を最高の目標とし、設計計画から施工、またアフターサービスまで一貫対応した社内体制は総合建設会社・設計事務所・施主様からの信頼を得て今日に至っております。
とくに好評のアフターサービスは「サービス24h」のキャッチフレーズのもと空調、冷凍冷蔵、給排水衛生設備の24時間サービス体制を確立し、当社サービスマンによる緊急修理により「お客様の困った」に対応します。
「地元に無くてはならない企業」を目指して社員一同精進していく所存ですので、私たちの工事とサービスをご利用ください。

株式会社平和エアテックの基本情報

スポット名 株式会社平和エアテック
TEL 0557-82-8231
住所 〒413-0041
静岡県熱海市青葉町3-9
営業日
営業時間:
お問い合わせ下さい
不定休:
-
HP http://www.heiwaairtec.com
駐車場 あり
備考 現代の建築物における設備の重要性はますます高まってきており、また人々の生活環境も格段に快適になっています。それ故お客様の設備に対する要望も高度化、多様化が進んでおります。
「快適空間の明日を見つめる」をモットーに当社は40年の豊富な経験と最新技術に依りお客様のご要望にいつまでも応えるため日夜努力を重ねております。創業当初より「顧客満足」を最高の目標とし、設計計画から施工、またアフターサービスまで一貫対応した社内体制は総合建設会社・設計事務所・施主様からの信頼を得て今日に至っております。
とくに好評のアフターサービスは「サービス24h」のキャッチフレーズのもと空調、冷凍冷蔵、給排水衛生設備の24時間サービス体制を確立し、当社サービスマンによる緊急修理により「お客様の困った」に対応します。
「地元に無くてはならない企業」を目指して社員一同精進していく所存ですので、私たちの工事とサービスをご利用ください。■[QUALITY 平和品質!]
○設備のホームドクター
 私たちは空気と水を通して、いつも素晴らしい環境を見つめるホームドクターでありたい。と思っています。設備のことで困ったら、私たち設備のプロにお任せ下さい。
○最先端治療器 先進的技術で
 治療に先端技術が有効なように、設備に使用する測定器や管内カメラも私たちの技術を支えてくれています。お客様の困ったをいち早く解決するために、今使える最善の機器を有効活用しています。
○直修理サービス スピード対応
 基本的に、メーカーサービスや修理会社を手配しません。全て私たちが行います。
  ・お客様の事を本気で考えています!
  ・初動対応までのスピードが速い!
  ・過去の履歴などから、より正確な診断が可能!
  ・更新工事なども自社で行うので安心です!
○幅広い工事修理対応力
 空調換気から、業務用冷凍冷蔵設備・給排水衛生設備・電気設備まで対応可能な技術者集団ですので、設備の困った事全てに対応します!
故障時やリフォーム時、相談したい時など、それぞれの設備をどの会社に依頼すればいいのか悩む必要はありません。
○社内一貫体制 高い技術力
 社内で、設計・施工・アフターメンテナンスまで、一貫した処理対応を採っています。全てに対応するから、設計も、施工も、修理も安心・丁寧・確実です。
○世界 No1メーカー ダイキンの信頼
 空調No.1メーカーの「特工店」「サービス協力店」「サービス認定店」だからこそ可能な技術も!
  ・信頼の証であると同時に、その関係から得られる製品・サービス情報も
   的確にお客様へ提供します。
  ・メーカーのリコール等にも即時対応可能ですので、お客様にご迷惑をお掛け
   しません。
○環境に優しく 未来に優しく
 エコアクション21取得認証企業であり、フロン回収・再生・破壊・家電リサイクル処理他地球環境をまもる為の施策にはきっちりと対応。環境に優しい製品も積極的に取り扱っています。
○情報管理もきっちり!
 施工履歴・修理履歴などの管理をはじめ、お客様の設備をしっかりと見守る為に必要な情報を保管し、即時的確な対応が可能なシステムを構築しています。また個人情報の保護も厳重に行っています。

■[業務内容]
●空調・換気
 業務用大型空調設備から家庭用まで幅広く対応しております。設計から施工・修理まで一貫対応でお客様に安心と感動を提供します
<取扱メーカー>
 ダイキン工業・パナソニック・三菱電機・三菱重工他
●冷凍・冷蔵設備
 業務用冷凍・冷蔵設備及び装置、食品その他保存倉庫及び厨房設備・印刷機他各種機器の冷却装置など。アフターメンテナンスの事を考えた設計・施工をします。
●給排水衛生設備
 給水・給湯・排水・各種衛生器具設備・浄化槽・ガス設備・浴場循環濾過装置・レジオネラ属菌他水質検査・レジオネラ属菌対策工事などを行います。
●修理・保守業務
 エアコン・業務用冷凍冷蔵庫・水まわりの困ったに対応。修理の事例をご覧下さい。また、設備保守で機器の保全を行い、お客様に安心・安全・エコを提供します。
●住宅設備
 空調(エアコン、床暖房・暖房機・蓄熱暖房機・空気清浄機、加湿器、除湿器など)・給湯(エコキュート他)・衛生器具(トイレなど)・キッチン(システムキッチン・IHクッキングヒーターなど)・浴室(ユニットバス他)など、新築・リフォーム・修理・更新等も対応します。オール電化もお任せ下さい。Switch!ON三島南では、IH他体験も可能です。
●快適環境
 設備機器の省エネ計画及び対応工事・エコシルフィをによる室内環境改善工事・住宅の湿気対策などお客様により快適な暮らしのための提案・工事を行います。もちろん地球環境にも優しい工事をします。
●環境保全
 フロン回収破壊・家電リサイクル
 未来の地球環境を守る事も我々企業の役目です。フロンガスの回収破壊処理、ルームエアコンのリサイクル処理も法規に則って忠実に対応しております。
●Switch! ON
 Switch! ON 三島南は、エコキュート・IHクッキングヒーター・太陽光発電・エアコン・キッチン・バス・トイレなどをはじめとする住宅設備のプロ集団です。ショールームでは各種体験が出来るほか料理教室などイベントも開催しています。お気軽にご来場下さい。
PAGE TOP