ユウゲンガイシャナカノケンチク

有限会社 中野建築

阿波市の建築業
企業・事務所
  • 建築業
  • 土木
エリア
徳島県阿波市
最寄り駅
JR徳島線 川田駅 から徒歩15分
有限会社 中野建築に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
当社代表の中野利一が、昭和39年、16歳で飛び込んだ大工の仕事。人と人とのつながりを大切に思い、築き上げてきた信頼の中で、平成5年8月30日に有限会社中野建築として法人化いたしました。中野建築を支えてくれる職人さんたちに安心して夢を広げてもらえる給料制への転換を図り、しっかりとした組織として、施主様にお喜びいただける家づくりに取り組んでいます。

有限会社 中野建築の基本情報

スポット名 有限会社 中野建築
TEL 0883-35-3718
住所 〒771-1705
徳島県阿波市阿波町十善地158
営業日
業務時間:
9:00~18:00
休業日:
日・祝
blog http://nakano2010.exblog.jp/
HP http://nakano-arc.com/Proposal.html
備考 当社代表の中野利一が、昭和39年、16歳で飛び込んだ大工の仕事。人と人とのつながりを大切に思い、築き上げてきた信頼の中で、平成5年8月30日に有限会社中野建築として法人化いたしました。中野建築を支えてくれる職人さんたちに安心して夢を広げてもらえる給料制への転換を図り、しっかりとした組織として、施主様にお喜びいただける家づくりに取り組んでいます。私たちは、四国の右下に位置する徳島県の、ほぼ中央に広がる阿波市阿波町というところで、
一般家屋や店舗の建築・設計・施工をさせていただいています。

目と鼻の先には、希代の景勝『阿波の土柱』があり、シーズンを通じて多くの観光客の方が足を運んでいます。周囲には、昔ながらの田畑が広がり、気持ちのいいご近所づきあいも生きています。

自然や人情に恵まれた素晴らしいふるさとで、これまでに多くの家屋を建てさせていただきました。そこでは、人と人とのつながり、信頼関係が欠かせません。私たち中野建築は、棟梁・社長の中野利一を中心に、まじめで確実な仕事をさせていただくことを約束しています。

私たち中野建築のことを、もっと知っていただきたい──そんな思いをたっぷり、このホームページに掲載しました。

※当住宅は、木造軸組工法による2階建て注文住宅のオール電化住宅です。室内の仕様や各部の詳細など、
お気軽に、当社窓口までお問い合わせください。

≪リフォーム≫
ちょっとした雨漏りの修理から、間取りの変更や耐震工事など本格的なリフォームもうけたまわっています。
まずは、お気軽に中野建築にご相談ください。
PAGE TOP