カブシキガイシャカトウグミ

株式会社 加藤組

木造建築一筋 創業98年 あなたの街の大工さん
企業・事務所
  • リフォーム
  • 建築業
エリア
秋田県大館市
最寄り駅
JR花輪線 東大館駅 出口から徒歩10分
株式会社 加藤組に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
「たとえ小さな一歩でも、昨日より確実に前へと進んでいること。」秋田県大館市の建設業、株式会社加藤組は、住宅新築・住宅リフォーム、店舗の設計・施工を手掛けております。
株式会社加藤組はお客様とのコミュニケーションを大切にし、施主様の夢を一緒に形にできるよう努力いたします。
ほんのささいな事でもお気軽に株式会社加藤組までご相談下さい。このホームページでは、皆さまのお役に立てるよう情報発信を心がけてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

株式会社 加藤組の基本情報

スポット名 株式会社 加藤組
TEL 0186-42-0545
FAX 0186-42-9430
住所 〒017-0896
秋田県大館市大館40
営業日
営業時間:
8:00~17:00
定休日:
日曜日、第2・4土曜日
HP http://katou-gumi.jp
備考 「たとえ小さな一歩でも、昨日より確実に前へと進んでいること。」秋田県大館市の建設業、株式会社加藤組は、住宅新築・住宅リフォーム、店舗の設計・施工を手掛けております。
株式会社加藤組はお客様とのコミュニケーションを大切にし、施主様の夢を一緒に形にできるよう努力いたします。
ほんのささいな事でもお気軽に株式会社加藤組までご相談下さい。このホームページでは、皆さまのお役に立てるよう情報発信を心がけてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。≪工法≫
■木造軸組工法
 ●お客様のご希望にそえる自由な設計、デザインの提案が可能です。
 ●日本の風土・気候にあった日本古来から伝わる伝統的な工法。それをさらに床下の
  湿気上がり防止や、壁の強度の性能、バリアフリー向上など現代の住み良い家づくり
  を行っています。
■スーパーウォール工法
 ●寒さが厳しい北国だからこそ家中暖か、冬暖かく夏涼しい家づくりです。
 ●次世代省エネルギー基準にも適合。
 ●家中どこにいても同じ温度。
≪ご相談下さい、あなたの家づくり≫
 ご相談からアフターサービスまで。
 当社ならではの住まいづくりをご提案します。
家づくりには、設計プランやインテリアコーディネート以外にも建築法規や登記、資金計画、地鎮祭など様々な手続きが必要です。
私たちは長年の建築実績で培った確かなノウハウで、あなたの家づくりをトータルにサポートします。
★あなたの家づくりをお手伝い
(ご相談)
 まずは、住まいのイメージを具体的に教えて下さい。
(敷地・地盤調査)
 敷地を有効に活用するために立地や道路状況、法的規制の面 から調査を行いま
 す。
 また地盤は家の強度に最も影響します。
 当社では全ての物件に地盤調査を行い、最適な基礎仕様・地盤改良をご提案いたし
 ます。
(プラン打ち合わせ)
 住まいへの夢をお聞かせください。どんなワガママでもけっこうです。
 最適なプランをご提案します。
 資金計画のこともご遠慮なくご相談ください。
(ご契約)
 建築工事請負契約を締結します。
(仕上げ打ち合わせ)
 着工前の打ち合わせを行います。
 床や壁などの内装材の色、柄を決めていきます。
(着工)
 工事中の安全や末永い加護を願う地鎮祭を行ったら、いよいよ着工になります
(上棟)
 骨組みの組み立てが終了すると上棟式を行います。
 最近は簡素に行う事が通例です。
(竣工)
 竣工の検査に立ち会いをお願いします。
 図面通りに出来ているかご確認ください。
(お引渡し・お引越し・ご入居)
 さあ、新しい生活の始まりです。
 住まいのメンテナンスや器具などの取扱い説明します。
 これから末永いおつき合いをお願いします。
(アフターフォロー)
 定期点検はもちろん万全の体制を整えております。何でもご相談ください。
PAGE TOP