ピアチャ セイジョウピアノクラス

ピア・ちゃ 成城ピアノクラス

子供から大人まで楽しめる教室
学校・教育
  • ピアノ
エリア
東京都世田谷区
最寄り駅
小田急小田原線 成城学園前駅 南口から徒歩10分
ピア・ちゃ 成城ピアノクラスに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
-個人レッスンの良さを生かして-

設立から間もない会社ですが、ピアノ教室としての営業は40年以上の実績があります。運営形態としては法人ですが、個人レッスンの良さを生かすレッスンを行っています。

これからも今までのピアノ教室という形にとらわれずに、色々なメディアを利用しつつ面 白いレッスンを目指してゆきます。

ピア・ちゃ 成城ピアノクラスの基本情報

スポット名 ピア・ちゃ 成城ピアノクラス
TEL 03-5494-8268
住所 〒157-0066
東京都世田谷区成城2-8-13
営業日
開校時間:
お問い合わせ下さい
休校日:
お問い合わせ下さい
Facebook http://www.facebook.com/piacha
備考 -個人レッスンの良さを生かして-

設立から間もない会社ですが、ピアノ教室としての営業は40年以上の実績があります。運営形態としては法人ですが、個人レッスンの良さを生かすレッスンを行っています。

これからも今までのピアノ教室という形にとらわれずに、色々なメディアを利用しつつ面 白いレッスンを目指してゆきます。-みんなお互いの顔を知ってるクラスです-

このクラスは現在3人のスタッフによりレッスンをしています。

全員が同じメソードとポリシーでレッスンさせて頂いていますので、内容に統一性がある事を自負いたしております。
また、普段のレッスンやラ・フェスタを(発表会)などを通 じてほぼ全員のメンバーとスタッフがお互いに面 識がある和気藹々とした雰囲気です。

心配せずにレッスンにいらして頂き、ストレス無く上達に専念して貰えるよう雰囲気にも気を遣っています。

「ピア・ちゃ」とは「ピア」ノなんてお「ちゃ」の子さいさいが語源です。難しく考えずに、楽しんで貰えるようネーミングしました。
PAGE TOP