オオイシクリーニングテン ツブクホンテン

大石クリーニング店 津福本店

丁寧・早い・きれい 驚異の3時間仕上げ!
生活・サービス
  • クリーニング店
エリア
福岡県久留米市
最寄り駅
西鉄天神大牟田線 津福駅 出口より徒歩3分
大石クリーニング店 津福本店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
下記料金は品物により異なりますので、ご了承くださいませ
ワイシャツ
洗い・仕上げに力を入れてます。
※料金は白色無地・立体仕上のものです。畳仕上、色物等は料金が異なります。
背広上下・婦人スーツ上下
一点一点を丁寧に仕上げます。
汗の汚れや食べこぼし等はスーパーバイオ(汗抜き)加工(別途料金)をお勧めします。
ジャケット
ズボン・スカート
ブラウス
仕上がりの違いを実感してください!
ネクタイ
学生服上下
当店では学生服は、お急ぎでない場合汚れの具合を見て水洗いを無料にて行っております。
お出しになる際は1日程度余裕を持ってお出しください。その際はスタッフまでお申し出ください。
※セーラー上下は1,400円となります
セーター
アンゴラ・カシミア等はDX仕様をお勧めいたします:メッセージ

【丁寧!きれい!早い! 大石クリーニング店は、驚異の3時間仕上げを実現!】
困った・・・。
急な用事が入ったのにスーツをクリーニングに出していなかった! そんなときは私たち大石クリーニング店へご相談下さい。お客様のお悩みを解決いたします。
大石クリーニング店は、驚異の3時間仕上げをはじめ、職人による優れた技術と丁寧な手仕上げ で、お客様本位の高品質なサービスの提供を心がけております。
地域の皆様に愛されるお店づくりを目指します。

大石クリーニング店 津福本店の基本情報

スポット名 大石クリーニング店 津福本店
TEL 0942-32-6052
FAX 0942-32-1301
住所 〒830-0047
福岡県久留米市津福本町1658-4
営業日
営業時間:
[平日]   8:00~19:30
[日・祝日] 9:00~18:00
定休日:
1/1~1/3
駐車場 有り
備考 【丁寧!きれい!早い! 大石クリーニング店は、驚異の3時間仕上げを実現!】
困った・・・。
急な用事が入ったのにスーツをクリーニングに出していなかった! そんなときは私たち大石クリーニング店へご相談下さい。お客様のお悩みを解決いたします。
大石クリーニング店は、驚異の3時間仕上げをはじめ、職人による優れた技術と丁寧な手仕上げ で、お客様本位の高品質なサービスの提供を心がけております。
地域の皆様に愛されるお店づくりを目指します。*クリーニングサービス
★[午前中に出せば夕方には出来上がり!!] 通常コース
通常12時までにお預けいただければ、4時には、お客様に店頭お渡し可能です。
午前中、お出かけになる前にお預けいただければ、夕方には仕上げております。

★[超特急!] 3時間仕上げコース
午後3時までにお持ち頂いた商品を特急仕上げいたします。
急な出来事などでお急ぎの場合は是非ご利用ください。
お昼12時以降の特急仕上げは別料金となります。

システム上シミ抜きなど時間がかかるものは対象外となります。
<※3時間仕上げコースは、割引・ポイントが対象外となります。>

*お得にクリーニング! ポイントシステム
大石クリーニング店では、お客様に5%のポイント還元を行っております。
さらに、仕上がり日から3日以内でのお引取りで5%OFF券を進呈。
お誕生月の素敵な特典もご用意しております。

*クリーニング保障について
 大石クリーニング店では、お客様が安心してクリーニングにお洋服をお預けできるように、万が一クリーニング方法、取り扱い方法に過失があった場合に事故賠償基準に基づき対応させていただいております。
なお、ボタン・ファスナー・ベルト・バックル等のクリーニングにおける損傷、お預かり日より一か月を経過したものに関しましては、大変申し訳ございませんが、保障いたしかねます。ご了承ください。
*各種加工
○スーパーバイオ加工(水洗い)
○漂白
○防虫加工
≪手仕上げ≫
大石クリーニング店では、ドライ品の8~9割を職人の技術で手仕上げしております。仕上がりの違いを実感してください。
PAGE TOP