ドックアンドキャットピースワンサカイテン

Dog & CATピースワン堺店

待ち望んでいた小動物・観賞魚コーナーがオープンしました!
ペット関連
  • ペット
エリア
大阪府堺市中区
最寄り駅
南海電車高野線 萩原天神駅 から徒歩15分
南海電車高野線 北野田駅 から徒歩20分
Dog & CATピースワン堺店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
ピースワン堺店では、めずらしい輸入グッズ・プレミアムフード・おもちゃ・ウェア・ケア用品など国内外から、アイテムを取り揃えております。
オーガニック素材をふんだんに使った、ケーキやクッキーなど、楽しい出会いがいっぱい!
パピーパーティーや体脂肪チェック・写真コンテストなどイベント盛りだくさん!

そして、仔犬、仔猫の社会化時期に合わせたトレーニング、首輪や散歩に慣らす、
手入れに慣らす等を行っております。

ペットは大切な家族の一員。だからこそ納得のいく出会いが必要です。
犬猫その他生体は店頭でのみの販売となっております。
ネット販売は一切しておりません。
店頭にてお客様の目で見て選んでいただきたいと思っておりますので、ぜひご来店ください。

Dog & CATピースワン堺店の基本情報

スポット名 Dog & CATピースワン堺店
TEL 072-239-7911
FAX 072-239-7911
住所 〒599-8242
大阪府堺市中区陶器北1701-1
営業日
営業時間:
10:00~20:00
年中無休:
-
Facebook http://www.facebook.com/peaceone.fanpage
駐車場 あり
備考 ピースワン堺店では、めずらしい輸入グッズ・プレミアムフード・おもちゃ・ウェア・ケア用品など国内外から、アイテムを取り揃えております。
オーガニック素材をふんだんに使った、ケーキやクッキーなど、楽しい出会いがいっぱい!
パピーパーティーや体脂肪チェック・写真コンテストなどイベント盛りだくさん!

そして、仔犬、仔猫の社会化時期に合わせたトレーニング、首輪や散歩に慣らす、
手入れに慣らす等を行っております。

ペットは大切な家族の一員。だからこそ納得のいく出会いが必要です。
犬猫その他生体は店頭でのみの販売となっております。
ネット販売は一切しておりません。
店頭にてお客様の目で見て選んでいただきたいと思っておりますので、ぜひご来店ください。★ワンちゃん
各店のオススメワンちゃんです。かわいくて魅力的なワンちゃんがいっぱい!!さあ!今すぐクリック!!ピースワンでは多種多様な犬種を揃えてお待ちしてお ります。
※更新はワンちゃんが売れるたびにするようにしておりますが、多少の時間の差がございますので、このホームページに載っているワンちゃん全てがお店に揃っ ているとは限りません。予めご了承ください。

★ねこちゃん
純血猫が徐々に増えつつあります。アメリカンショートヘア、スコティッシュホールド、ロシアンブルーなどに人気があるようです。ワンちゃんに比べて室内飼 育がしやすいのが猫ちゃんの人気の秘訣です。
※更新はネコちゃんが売れるたびにするようにしておりますが、多少の時間の差がございますので、このホームページに載っているネコちゃん全てがお店に揃っ ているとは限りません。予めご了承ください。

★小動物
ペットとして定着したウサギ、ハムスター、フェレット等のスモールペットたち、より快適に長生きしてほしいと思われる飼い主さんが増えています。また、今 から始めて飼いたいと思われている方も多いと思います。 そんな方のために、いろんな小動物を取り扱っています。この機会にぜひご来店ください。

★鑑賞魚
ご家庭や職場のいたる所でちょっとしたオアシスを作ってみませんか?水槽の中を優雅に泳ぐ魚達を目の前にすると気持ちが安らぎます。そんな優雅な安らぎを簡単に誰でも手に入れることができます。

*サービス
★ドッグラン
愛犬同士、飼い主さん同士のコミュニケーションの場に最適で、衛生管理も整っており、360℃フェンスで覆われていますので、安心して愛犬を自由に遊ばさせてあげられます。
小型犬スペースと、中・大型犬スペースの2つに分かれておりますのでサイズ差の心配もありません。
また照明も設置しており夕方以降の来店でも楽しむことができます。
さぁ、あなたも今日からピースワンのドッグランで愛犬と一緒にエンジョイしませんか?
ワン友の輪を広める最高のコミュニティースペースです!!
○小型犬スペース ○中型犬・大型犬スペース

★アジリティ
皆さん、「アジリティー」ってご存知ですか?
飼い主さんと愛犬が一緒に楽しめるスポーツとして、犬種や犬の年齢を問わずに楽しめ、そして始めやすいのに、かなり奥深い、
このドッグスポーツの基本的な事柄についてご紹介します。

★トリミング
「今流行のあんなカットがしたい」「短くカットしたい」「ウチの子、アレルギー体質だけど大丈夫?」といった様々なご要望にお答えするのがペットランドピースワンのトリミング室です。ご自宅ではなかなか難しい爪切りや耳そうじなどもすべてお任せ下さい。
[コース紹介]
○シャンプーコース
 <シャンプー・リンス・ブロー・ブラッシング・耳そうじ・爪切り・足裏バリカン・足まわりカット・肛門腺しぼり>
○カットコース
 <シャンプーコース + 全身カット>
○部分別ケア
・爪切り ・足裏バリカン ・足まわりカット ・プー趾 ・ヒゲカット
・肛門腺しぼり ・部分カット ・もつれ、アンダーコート
※爪切り、耳そうじの場合はご予約は必要ありません。
[選べるシャンプーコース]
○エコノミーコース
 ピースワンオリジナルシャンプー使用。全犬種対応。低刺激でひかえめな香りです。
○スペシャルコース
 ZOICファーメイクシャンプー使用。被毛本来のハリツヤをよみがえらせ、どんなスタイルもボリューム感あるふんわり決まるワンランク上の仕上がりです。グリーンティーをベースに甘く優しいローズとスズランの香りでふわふわ感が持続します。
○プレミアムコース
 ミフィードシャンプー使用。イタリア・シチリア島のグリーンクレイを使用したオーガニックシャンプーです。お肌に優しく、うるおいを与え、ふんわりと仕上がります。
○薬浴コース
 ノルバサンシャンプー使用。洗浄効果と抗菌効果の相乗効果で、皮膚を健康に保つことができます。
○AwaSpaコース(アリオ八尾店)
 炭酸泉+マイクロバブルで、毛穴の奥の汚れまでなくし血行も促進。すっきり・フワフワに仕上がる泡スパが新登場しました!
○ノミ取りコース
 ZOICのみとりシャンプー使用。ノミやダニを駆除し、皮膚、被毛を清潔に保ちます。
○フットケアコース
 SPAバブルバス使用。足湯&マッサージで肉球をケアします。保湿性が高いので肉球のひび割れや乾燥肌におすすめです。
※メニューにないシャンプーは持ち込み大歓迎!美容室にてボトルキープいたします。

★ペットホテル
一日2回のお散歩付き!
スタッフが愛情いっぱいお世話します!

★しつけ教室
散歩の途中、ワンちゃんの引っぱりグセでこまったことはありませんか?
「来い」「待て」などきちんとこなしているワンちゃんを見て、挑戦してみたいと思ったことはありませんか?
ペットランドピースワンしつけ教室では、ワンちゃんに必要な基本的なマナーを中心に飼い主さんとワンちゃんとが協力して勉強していく教室です。
PAGE TOP