ケアサポートユウキミシマエキキタ

ケアサポートゆうき三島駅北

機能訓練特化型ディサービス
介護・福祉
  • 介護施設
エリア
静岡県三島市
最寄り駅
JR東海道本線・東海道新幹線 三島駅 北口から徒歩8分
ケアサポートゆうき三島駅北に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
とくに足腰の筋力は高齢者にとっては最も重要と考えます。
また、膝の痛みの原因は大腿部の筋の弱体化が原因の多くを占めていますので、しっかりとした強い脚力こそ長寿の秘訣です。

ケアサポートゆうき三島駅北の基本情報

スポット名 ケアサポートゆうき三島駅北
TEL 055-980-6590
住所 〒411-0033
静岡県三島市文教町2-2-21
営業日
受付時間:
【平日】午前/9:00~12:00
     午後/2:30~7:00

【土曜】午前/9:00~12:00
     午後/2:30~5:00
休業日:
土曜・日曜・祝日
HP http://aota.pr-pro.jp/
駐車場 あり
備考 とくに足腰の筋力は高齢者にとっては最も重要と考えます。
また、膝の痛みの原因は大腿部の筋の弱体化が原因の多くを占めていますので、しっかりとした強い脚力こそ長寿の秘訣です。■生きがいと楽しみの追求(『これから』を楽しんで )
長年多くの患者様と接してきて痛感した事は、『生きがい』『楽しみ』『趣味・特技』などが多い人ほど、いつまでも元気だという事。
その『生きがい』や『楽しみ』などを一緒に見つけるお手伝いがしたいと思っています。

■地域社会との『つながり』をもつ(建設的な友人関係をもち安心出来る地域を作る)
安心出来る住みやすい街とは、ひと昔前のようなご近所さんが、顔見知りで仲良し。
そんな人付き合いがこの施設で出来たらなんて素晴らしいんだろう!
そんな思いを現実にして行きたいと思っています。
PAGE TOP