ヤマシ

やまし

産地直送の信州石臼引きそば粉を使用。蕎麦本来の味と香りを心ゆくまでお楽しみ下さい。
グルメ
  • そば
エリア
福岡県飯塚市
最寄り駅
JR筑豊本線 飯塚駅 から車で7分
JR筑豊本線・後藤寺線 新飯塚駅 から車で9分
飯塚市役所から車で9分
やましに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
産地直送の信州石臼引きそば粉を使用したこだわりのお蕎麦は絶品。心落ち着く広々とした店内で自慢のお蕎麦を御堪能下さいませ。
土日祝日には行列ができるほどの人気店【めん処 やまし】 毎朝その日の気候、湿度に合わせて打つ蕎麦は、信州直送の石臼引きそば粉を使用し、蕎麦本来の味と香りを生かしたこだわりの一品。 瓦蕎麦は昆布の出汁がきいた上品な味で、当店おすすめの一品となっております。 コシのある讃岐うどんもまた、蕎麦に引けをとらない一品。 蕎麦やうどんにミニ丼物をつけられるお得なセットは、ボリューム満点で男性にもおすすめです。 清潔感があり、木のぬくもりを感じられる広い店内は、ホッと心落ち着く空間。 お一人様でもゆったりくつろげるカウンターや、法事や家族のお祝いごとなどにもおすすめなお座敷、個室も完備しております。 おいしさを追求し続けるやまし自慢の蕎麦、うどんを是非一度御堪能下さいませ。

やましの基本情報

スポット名 やまし
TEL 0948-21-0738
住所 〒820-0089
福岡県飯塚市小正29-1
営業日
営業時間:
11:00~17:00
定休日:
火曜日
HP http://tabelog.com/fukuoka/A4007/A400702/40006855/
駐車場 あり
備考 産地直送の信州石臼引きそば粉を使用したこだわりのお蕎麦は絶品。心落ち着く広々とした店内で自慢のお蕎麦を御堪能下さいませ。
土日祝日には行列ができるほどの人気店【めん処 やまし】 毎朝その日の気候、湿度に合わせて打つ蕎麦は、信州直送の石臼引きそば粉を使用し、蕎麦本来の味と香りを生かしたこだわりの一品。 瓦蕎麦は昆布の出汁がきいた上品な味で、当店おすすめの一品となっております。 コシのある讃岐うどんもまた、蕎麦に引けをとらない一品。 蕎麦やうどんにミニ丼物をつけられるお得なセットは、ボリューム満点で男性にもおすすめです。 清潔感があり、木のぬくもりを感じられる広い店内は、ホッと心落ち着く空間。 お一人様でもゆったりくつろげるカウンターや、法事や家族のお祝いごとなどにもおすすめなお座敷、個室も完備しております。 おいしさを追求し続けるやまし自慢の蕎麦、うどんを是非一度御堪能下さいませ。*食べるべき一品
 瓦そばセット
  ※ご飯、漬物付
  ※+100円で鶏ご飯に出来ます
PAGE TOP